スポンサーサイト 
こちらより。 
ロムからいただいたよ~
久々長文バトン!

【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
→わりと皆に回ってたのでアンカで。

【2】お名前?
→アオトです!

【3】おいくつですか?
→大学生ですよ

【4】ご職業は?
→えーっと学生以外は一応塾講アルバイトです。

【5】ご趣味は?
→絵とギターとネトサとゲームとカラオケです。(ろくでなし

【6】好きな異性のタイプは?
→わたしのことを好きな人でしゃべってて面白い人、
 リアルに彼氏欲しいです・・・荒んでるぜ青春!

【7】特技は?
→ある意味カラオケ。
 最近気づいたけど私の歌い方ってオリジナルに上手く歌うんじゃなくて
 アーティストごとに若干真似て歌いかえてる。
 別に似てないけどね。。。

【8】何か資格持ってますか?
→英検も漢検も3級以降受けてないす…
 こんど、嫌いずれインテリアコーデとアロマ2級受けますよ…

【9】悩み何かありますか?
→うまれてこのかたかれしがいないこと(ニコ!

【10】お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
→多くなるんで今の気分で一番のヤツでいいかな。
 好き:茄子 嫌い:脂身
 嫌いなものは不動ですけどね…

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
→スルーですすいません;

【12】今まで年上と付き合ったことある?
→   あ ぁ ?

【13】あなたは一人旅に出る決意をしました。まず何をする?
→えっとバイトして金ためる…
 そういうこっちゃないですか。

【14】好きな芸人は?
→すみこ。超おもろいww

【15】あなたを動物に例えるなら?
→ネコとか言われたことあるけど…
 でも気分屋で好き嫌い激しいので当たってるかも。

【16】今までで一番嬉しかったプレゼントは?
→最近で言うとチャットのアルバムかな!
 セカンドも買うよ~!
 皆が選んでくれてるんやし、なんでも嬉しいけどね。

【17】カラオケでよく歌うのは?
→うううん。。。。
 rose:土屋アンナ
 C7:GO!GO!7188
 ハナノユメ:チャットモンチー
 walking proud:浜崎あゆみ
 とかかな。女性voしか歌えない。学祭ではYUIやるよ☆

【18】恋をするとどうなりますか?
→できれば今と変わりなく、それか常にちょっと幸せ気分。
 シモネタもエロネタも南大阪の下品なテンション・口調にもついてこれる人ならいいな。

【19】最後の発信、着信履歴は?
→発:友人E 着:ママン

【20】何のシャンプーを使ってる?
→マシェリー♪とかエッセンシャル。
 しょこたんかわゆw

【21】もし100万円貰ったらどうする?
→カラオケに…(庶民
 や、ヨーロッパ行きます。

【22】今日何件メール来た?
→8件。メール嫌いなので必要最低限しかしません。
 メール自体は苦手じゃないけど絵文字顔文字がね…
 それがないと女の子じゃないと思ってる男はだめだ。

【23】貴方の好きな歌詞は?
→前も書いたけどミスチルの掌とかね。
 あとはアクアの歌はどれも好き。

【24】結婚相手に求めるポイントは?
→優しさ。と思いやり。
 相手のこと思いやっててもそれをひけらかしたりするようじゃダメ。

【25】今の着信音は?
→基本はUVERのendscape新曲よりこっちが好き。
 メールはアクアのALONESとしおり、そろそろ変えようかな。

【26】今日の晩ご飯は?
→肉じゃがとオムレツ、濃くない…?

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
→悪口・暴力・精神的なコト
 エロシモ系はばっちこいなんで。
 精神まいっちゃってるよ的発言は異性でなくてもね。。。
 私がまいったときはそういうこと人に言ったりできないんで。
 回復するまでひきこもって黙って泣いてる。暗い子じゃないけど…


【28】オススメの映画
→このあいだ観たし踊るシリーズ。SOも最高。木島さん愛ww
 あとジョニーの秘密窓ね。誰か見てくれー

【29】回してきた人(ロム)の印象。
→頭良くてバイトとかしっかりしてる。
 でも家事(料理)せんかったり若干遅刻魔(ていうか待ち合わせ時刻丁度に来る)やったり…笑
 でも某1組集団にくらべたらロムは遅刻なんかしてないよね!(ニコニコ
 
 私の最近の絵、目でかいかなぁ…自覚なかった!
 ほら、絵の絶頂期は高1やからさ(苦笑

【30】好きなお酒は?
→ミルク系以外ならわりとなんでも。
 柑橘系・林檎系が好きかも。あとは炭酸弱めの方がいいかなぁ

【31】本当に酔った時どうなる?
→笑い上戸。でも記憶はある。
 唯単に根が笑い上戸なだけかも。多少性格作っちゃってるからね。
 皆におかん役とか思われてるけどほんまはかなり鈍臭いししっかりしてないよ;

【32】最近読んだ本は?
→あんまり本読みません。漫画とかしか読まん…
 あ、バンスコ入れればかなり大量に…ダメか orz

【33】初キスは?
→えーーーーーーーーー?(ニコニコニコ

【34】好きな動物は?
→にゃんこww可愛い可愛いwww

【35】右利き?
→うん。

【36】今一番欲しいものは?
→筆箱ーエナメルで黒×ピンクで箱型のがいいw
 それかDSのクリムゾン。新色かわいすぎ!

【37】好きな季節・嫌いな季節は?
→好き:秋 嫌い:春
 このぐらいの時期はいいよね、祭シーズンやし。
 春は好きなんやけど花粉症が…

【38】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどうする?
→ヨーロッパ行ったりー金に物を言わせて鸞のメンバーで武道館ライブするw(身の程知らず
 ※鸞…ウチらのバンド☆私はG(ごく稀にVo)でVo(私が歌うときはG)・Dr・G・Baの5人編成。
    かなり仲良しバンドですvvv

【39】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
→きりんかセロハンテープ。(実話/阿呆の子

【40】ジェンガは好きですか?
→え、や、あんまり。どっちかってと苦手です。

【41】好きな果物は?
→りんご・みかん・グレープフルーツ・梨 とか。

【42】一年前の今頃、何してた?
→いちおー受験勉強ってことで;;
 多分遊んでたけど。

【43】じゃあ明日のご予定は?
→授業はないけど製図しに行ってきます。夕方から塾。

【44】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら?
→ええー…じゃあロムと対で由真。
 絵里子は髪足りない。

【45】キュンと来る行動、妄想してください
→優しくされればなんでも。(末期

【46】このバトン、長いと思います?
→あー…ね。

【47】かき氷のシロップは何派?
→かき氷自体あんま好きじゃないです、、

【48】あえて言うなら何オタク?
→あえて言わなくてもオタなんですけど…
 じゃあポケヲタってことで。
 この間やってたクイズレボリューションは難しかったなぁ…

【49】何歳で結婚したい?
→職が決まればいつでも。

【50】今TV見てるならその番組は?
→観てない。ハイカラ聴きながらうってます。

【51】REGGAEは好きですか?
→聞いたことないす。

【52】俺の嫁に来い!
→よろこんで!? たぶん。

【53】自分の性格を二言で言うと?
→気分屋・いらち(方言かな)
 まぁいうなればせっかちです。
 でもサボリ魔でもあるし手抜きはお手の物です。

【54】将来の夢は?
→一応住環境系の仕事。
 室内環境と香りの関係性に今すごい興味があるんですけど。

【55】お勧めのバイトはぁ?
→あんまりやったことないんで何も…

【56】リアルに1ヶ月後何がしたい?
→11月17日か。。。何もないなぁじゃあカラオケで。

【57】青春はいつ?
→まだまだ青春募集中!(募集できるのか

【58】今誰に会いたい?
→地方の友達。ていうか高校の友達。ポケサー。

【59】駅まで徒歩何分?
→45分。(激遠 バイクないと生きていけないー

【60】ギガマックの新しいやつ食べた?
→そんなんあんの。あっても食べねー
 牛肉系ファストフード苦手なんで。鶏肉か豚。

【61】今一番好きな異性と特徴
→今?かぁゆかなww(痛い
 刺青とぱっちり二重と厚めの唇ー
 それとサポメンの喧太さん、かっこよすぎました。
 ひげがー!ヒゲー!!(鬚フェチの気アリ

【62】昨日は何してた?
→松本和之くんのライブに行ってました!
 11月は3日にABC主催ライブ・6日にアクア延期公演!
 私信>>>たまちゃん 見てたら予定立てたいからメール下さい!
 アクアの整理番号なんと7番!真ん前で見れる!!!!!

【63】メロンパン好き?
→フツー。あ、じゃパンのメロンパンはおいしかったよ。

【64】おススメのアイスって何ですか??
→セブンで売ってる板チョコアイス。
 和心とかもうまいね。

【65】今まで無くした(壊した)ものの最高額は?
→さぁぁ…友情かな!(プライスレス/なくしたんか

【66】上野公園にすむことになりました。まず何をしますか?
→嫌だ。断固いやだ。しぬ。気で職探しする。

【67】最近あったいいことは?
→かぁゆのライブに行けたこと。生かぁゆ…(悶々

【68】高校時代の先生1人の真似をして下さい。
→え、ロムにとられた…クボタ!


長かったね。読んだ人お疲れです。
ありがとうございました!
スポンサーサイト
No subject 
ABC-!!

シングルのPVまた濃かったなぁ!!
濃いね! 
確かに濃かったww
とうとうオフィシャルで女装かよ!
美人やけどイイ体なんで厳ついっていうww

ライブでも女装してくれへんかな。。

千聖兄貴は男前ですね。笑

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/258-1a972d74

