 
ポケモンバトン 
ひろってきたwww


ポケモンバトン

*アニメ

アニメは毎週見てる?
→最近は毎週録画で見てます。モミ編ぐらいから。
 木曜深夜の日課!

ポケモンサンデーは見てる?
→こちらも録画で日曜深夜にw
 しょこたん部長ギザカワユスw所長のオクタンは最強w

カスミ、ハルカ、ヒカリ、1番好きなのは?
→皆好き!でもやっぱり世代的にカスミが好きかな。

コスプレしたいのは?
→シロナ様。谷間と勇気があればやってみたかった。

鳴き声が可愛いポケは?
→ニョロモ。あああ表現できん!
 キモ可愛いのはトリトドン。ぽわ~あグチョグチョグチョwww
 面白いのはコロトック。ぴぴぴぴぴほわわわ~ああ

もっと登場して欲しいのは?
オーバ リザードン!復活希望!!
 あとはダークライたんをアニメにもww

*映画

1番好きな映画
→ミュウツーはストーリー的に一番好き。
 でもジャキたん出てるし蒼海がイチバンかなw
 昨日見たのでディアパルダークもすきですねー

1番感動した映画
→これは絶対にミュウツー!マジ泣きしたよ…!
 ダークでも危うく泣きかけたけど。

1番好きな主役ポケモン
→ルカリオw忠実で受け受けしくて可愛い!!

主役にして欲しいポケモン
オーバ あ、これマクドのおっちゃんや。
 ムウマージたんとかギャロたんとか…!
 イーブイ7兄弟の映画も見てみたいな。

*色々

ペットにしたいポケモン
→水…ブイゼル ヒカリのツンデレブイ猛烈にが欲しい。
 炎…ギャロたん!迷うことなくギャロー!!!
 草…フシギバナ 埋もれたい。
 雷…コリンクとかパチリス パチの鳴き声可愛いい「ちぱっ!」
 他…アーロン様のルカリオ 私のイヌにおなり!(帰れ

友達になりたいポケモン
→ギャロ!!!初期赤時代からの大親友ですww
 あとはチャーレムさんに一緒にいて欲しい。優しそうv

1番好きなタイプ
→炎か雷。かわいくてかっこいいよ!!!

1番苦手なタイプ
→ううん格闘系はチャレムさん以外ちょっと…
 外見は好きですけどね。使い慣れないので…

1番使うボール
→モンスターボールかクイックボール。←せっかち

1番嫌いな状態異常
→麻痺。眠りとか凍りなら薬使うしかないけどビミョーにほっとくとたまに動けなくなるのがイラッとする。

自分がポケモンになると何タイプ?
→くさタイプ。(草ポケにあやまれ

新しいタイプを考えて!
→えーっと、えーっと、光タイプ…ってないよな?
 後光とかいう技か特性があればいい。ボールから出ただけでいちげきひっさつだよ。

お気に入りの色違いポケモンは?
→も っ て な い orz
 でも緑のポニタさんはかわゆいですねww

1番欲しいポケモンは??
→ギャロ!乗せてー!遊んでー!!構って―!!!
 それかあと5匹ほどダークたんを。ダークライ軍団作るんだぜ!
 あ、あとゴヨウさんかナタネつん

*色々

自慢のポケモンは?
→ギャロの炎牙w強さとか云々よりも可愛いんだもの!!!
 チャレムの玲太も可愛いよ!!!こちらは強い。
 このお方を先頭におくと他のメンバーに出番が来ないよ。

天気PTは好き?
→てんき…PT??パターン???
 雨は大好き!!なんせ雷が百発百中!!!

次回作で進化して欲しいのは?
→あんまりしてほしくないかも…
 もしギャロがさらに進化してウリムー(可愛い癒し系)→イノムー(厳ついのに何所か可愛い)→マンムー(…!!!)
 みたいになったら断固次回作は買わんぞ!!!←ささやかな抵抗

秘伝要員は?
→び、ビーダルさん。。。ごめんね。

1番がっかりした進化形態は?
→マンムー…orz

ポケモンのバグ技を使いましたか?
→怖くて使えない。
 あああダークたんもう1匹欲しいのに…!
 シェイミとかアルセウスも見てみたいのに…!! 
 リョウくんの前でなみのりして「えぇ!?ボクのことスルーですか!!?」みたいな反応が欲しいのに!!!←しない

ポケモンのアニメを作るなら、サトシのパートナーは何にする?
→ポニタさんで。そしてゆくゆくはギャロに…!!!涎
 毎週毎週美しく舞うギャロたんを見たら私は逝くかもしれない。
 あ、でもタケシの愛棒はグレッグルのままで。良妻すぎるぜ…!


さて回しますよ。結城さん、AYN、行くのよマイステディ!←カスミ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/252-084d0b78

