 
ころがるころがる 
『題名にお名前がのっている人がビックリして受け取るバトン』

1、回ってきた5文字を携帯の予測変換機能で1文字づつ変換。
2、その予測変換機能の上位5つを惜しげなく晒す。
3、そして次に回す 新たな5文字を指定。

①回ってきた文字【なつのそら】

「な」:名前・なぁ・なんか・何・なー
    つまんねぇなころ回答!!!

「つ」:ついでに・着くの・使って・って・つまり
    …ヤバ、楽しい答えがない…(焦

「の」:乗るわ・ので・のこと・後・能力
    最後だけなんかおかたいw

「そ」:そのほうがいいかな・そるに・ゾーン・そう・そん時
    長いよ!!!そるにって何だ!!!

「ら」:来週・ライブ・ライン・ライバル・落描き
    普通すぎるー!!!!!逆に恥ずかしい!!!!!


②回してくれた人の印象をどうぞ
なんかつまらん回答ですいませんorz
チャットにも快く付き合ってくれるステキなネコ型ロボ好き様様!

③大好きな人達にバトンタッチ
タイトルどおり転がします…
前は「ダイゴさま」でやったな、このバトンw


④タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい
ごめんなさいぃー!!

⑤次のお題をどうぞ
拾って頂けるなら「もえアフロ」でお願いします☆

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/248-0168b49a

