スポンサーサイト 
とりあえず 
今HP編集できないのでコチラにアップしときます。

エル王でメイド・執事コス。。。
私が一人で楽しい企画でホントすいません!orz

ew-2.jpg


5周年記念フリー配布なのでよければ持って帰ってください…(いらない
報告はあってもなくてもいいんですけどあれば踊ります。(うわぁ

では絵について少し。

王にメイドは最初から決めてたんでそれなりに早く描けたんですが、
問題のヤツ(※股)にメイドを着せて一気にギャグにするか
執事コスであくまでかっこいい路線を進ませるかで悩みました。
エルファンの方にしたらそこで悩むなよ!てカンジでしょうが私も大いにエルファンです。
結局後者に落ち着きましたが(よかったねエル)ぜひ前者もやってみようと思います。近々ね!

それで描くにあたっていろんなサイトを検索しながら描いたので
いつもよりも服にセンスが感じられますね!(…
股の衣装、わかる人はわかるかもしれない。
某執事漫画(?)の表紙を参考にさせていただきました。
私はその漫画の中身知らんけどな!
王の方はとある某ご主人さま漫画の作者の方がデザインされたメイド服みたいです。可愛い!
あ、こっちの漫画はちょっとだけ読んだことあります。

細かく塗ったハズのコーヒーカップが潰れてショックなカンジで終わる!!!

再度告知。よければお持ち帰りお願いしまーす!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/244-53a1f596

