 
まいぱそ擬人化 
っていう同盟をみつけたので設定だけ立ててみる。

-Win Vista
小町:♂ 23歳
由来*真白と真黒で構成された日本風パソコだから。
関西資本のJ社はいい仕事する。(オリジナルモデル)

ぱっとみヴィジュ系。
ほっとくとすぐフリーズする。
実力を発揮できてないのでまだ半寝。

-Win XP
幸:♂ 27歳
由来*銀色ボディ→雪→ゆき→幸

フリーズもせず黙々と仕事をこなす出来る人。
ロン毛。でもお堅い人。
ゆかりとの相性は我が家の最高水準。

-スキャナ
バンビ:♂? 19歳
由来*忘れたー(ずいぶん前からこの名前)

見た目は女子。中身は腐女子。性別は男。
たまに奇怪な声機械音発するちょっと危ない子。

-プリンタ
都丸:♂ 35歳
由来*すぐ目詰まりするから→動きが止まる→都丸(苗字)

基本的に自己中のオッサンお兄さん。
イメージでいくと花/君の梅田←保健医

-ペンタブ
ゆかり:♀ 29歳
由来*紫だから

ペン先が欠けても生きながらえたご長寿さん。
透が来てからもまだまだ現役!

-ペンタブ
透:♂ ?歳
由来*透明だから

年齢不詳のきっと♂。
なんかいっつも際どい服で際どい発言。

-マウスパッド
みかん:♂ 18歳
由来*オレンジだからー!

なんちゅーか常識人で苦労人。


楽しいなー今度ヒマあれば絵描こうかな!!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/242-9b12db48

