 
タイトルなし 
20051229160616
T.M.Revolution self cover BEST ゛UNDER:COVER゛(初回限定超豪華BOX仕様)
ゲットー!!!

箱めっちゃ豪華!きらきら!薔薇薔薇!!
歌詞カードの西川サンがまるで女!AIさんみたい!!

早く聞かなければ…!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/24-58050b4d
こんにちは。Liquidmoonです。今日はT.M.Rのセルフカバーアルバムが手元に届いたのでさっそくレビューしちゃおうと思います。ちなみに、今回のアルバムは投票によって収録曲が選ばれてその投票した人すべてのハンドルネームがポスターに載る、ということだったんだけど、な

