スポンサーサイト 
ABC 
abc.jpg

行ってきましたよー!!!


AcidBlackCherryソロデビュー記念フリーライブ


前から4列目という良席に恵まれた所為でそりゃもう始まる前からドキムネでしたww

で、ライブ開始。


ややや
yasuたん黒髪もえええええ!!!!!

ななななんだアレ!か、かわ、かわいいじゃねえかこの野郎!
しかも白いメッシュがめっさかわゆい!
あー死ぬー!悦死するー!!とかなんとか考えてる間に進む進む。

わずか1時間半程度のライブでしたが半端なくお腹いっぱいです。


JDAの時より若干ヴィジュアル度高めでガッツリメイクなかんじのABCですが、
ステージを見た感じではAKIHIDE君が好印象ですvv
なんかイジられてて可愛いなーw
しかもABC随一のイケメン(やす様曰く)!
そんでハモリも勿論上手い!!

あとのサポメンの方々も個性豊かでかなり楽しめました★
なんだお前このやろーばかやろー!いらっしゃーい!

じゅんずぃークンは西川君の時とはかなり印象違いました。
ガッツリメイクの所為かな。。笑
それでもじゅんずぃオレンジは健在ですぐに分りましたww


SPELL MAGICを2回もやってくれたのでシングルがほんとに待ち遠しいです。
リンクも同日発売、あとabsの新曲も買わなきゃねぇ。
久々に出費が嵩むのでうれしい悲鳴です。。


あと家に帰ったら親父殿がサマ●サのカバンくれた。
わぁいありがとーパパン!!!超嬉しい!!!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/239-fd687b20

