 
ばっとんぬ 
いただき!

★容姿バトン!

1:身長
≫161cm!やったぜ160代!!

2:体重
≫129.3kg←ドラ

3:3サイズ
≫B:129.3 W:129.3 H:129.3!!!←ドラ

4:髪型
≫セミロングってやつですか…?

5:髪色
≫濃いめの灰茶…のつもりがあんまり染まらなかった。
 しかも現在進行形でプリンです。。(直せ

6:よく着る服
≫えーと、ダサイ!(ぇ

7:似ている芸能人(喜)
≫声ならね!あるけど。
 昔は(中学~高校時代)ソニン似声で通ってたのにこの間友人に千秋に似てるって言われた。
 え、それ喜んでいいの?

8:似ている芸能人
≫あれ?質問かぶり…?
 あ、上のは希望的観測ってコトですか?笑

9:目の色
≫純黒だぜ!

10:肌色
≫オセアニアン(意味不明
 ようするに焦げてます。日焼け止め嫌いなんだもの。

11:指の長さ
≫短く且つ太い。泣きたい。

12:足の長さ
≫ドラぐらい!いや、王ぐらい!!

13:チャームポイント
≫ブs…いや、じゃあ目で。
 デカい家系(一部除く)なんで。

14:容姿の総合点
≫28点!(いつぞやの世界史の点数

15:きっと貴方より美しいと思う5人
≫ここみてるひとみんなそうだとおもうよ!(という名のころがし


わかんなかったらソニン似の千秋を想像しててください。
声だけどな!!!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/236-7fe78f10

