スポンサーサイト 
なりたち 
ひさびさにバトン回していただきましたっww


『♪知りたいバトン♪』

▼名前を教えて下さい(フリガナも付けて>
アオトでーす!(漢字は海響)

▼名前の由来を教えて下さい>
某少女マンガのサブキャラの名前。
男の子ですよw
響きがキレイだったので拝借!

▼今の名前は何代目ですか?>
ネットつないでからはかわってないです。
いろんなものに対して愛着わきやすいのかな…

▼サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナも付けて)>
optimistic.(オプティミスティック)
既に長いこと一緒にやってきた仲間になってる。
ブログは読んで字の如く「絵ブログ。」

▼サイト(ブログ)名の由来は?>
辞書ひいてて適当に。
常にこうありたい、っていうね。

▼サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?>
もうすぐおかげさまで5周年です、ありがとうございます!

▼そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?>
ずーっとかわってません。最初で最後のサイトかな。

▼初めて出来たオン友は?>
多分最初はミカミさんっていうお姉さまでした。
徐々に交流なくなってしまったけど…
厳密なところはよくおぼえてないです…

▼いつどこで出会ったのですか?>
ワタシがアプローチ。(カキコ
あのときはウザいぐらい積極的だったなぁ…
今じゃこんなにチキンですが。。

▼現在結構メールしているオン友は何人居ますか?>
メールはしないですね…

▼メル友じゃなくても交流のある人は?>
茅那さんはじめ相互の皆さんとは仲良くさせてもらってます!
ありがとうございます!!

▼自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?>
そんな恐れ多い…;;

▼相互リンクはして貰ってますか?>
ありがたいことにしてもらってます。
皆様ステキな方々でお礼のしようもないです…

▼相互とブクマ、どちらが多いですか?>
うーん、チキンなのでやっぱりブクマですね。
今年の目標はチキン克服!(無理

▼ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?>
してもらってますw

▼このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。(アンカーは無しです。必ず誰かに回して下さい)>
前にもやった気がしてきましたよ…(遅い
というわけで転がします。よければどうぞ!(反則



あと、止めててごめん。

「似顔絵バトン」

【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。

rom.gif


1、似顔絵を描いたお友達の名前をどうぞ。
→ロム…ゴメ…(パタリ

2、その人とはどうゆう関係ですか?
→クサレ友達です!(いろんなイミで

3、どこでどう出会いましたか?
→中学1年の時同じクラスでした。

4、お友達の第一印象
→まつげ!

5、お友達の今の印象
→明治ロマン(は

6、お友達に日頃思っていることをどうぞ
→一人暮らしでも料理しなさい!

7、回す人を7人挙げてください。(リターン可)
→ころがします!

てかマジゴメ…凹


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/231-cf4fe3b8

