 
総まとめ。 
ドラズ擬人化絵をまとめてみた。

これは顔だけアップ↓
dora1.gif

エル王
dora2.gif

ニコキド
dora3.gif

リニョメド

身長差も出るようにしてみたけど…いまいち分かり辛い。

ちっさなこだわりとかあったりなかったりなんでのっけてみます。
スルー可!

*エル
女ったらしでも王一筋。
むくわれないややヘタレ攻め。
髪の色は濃い目のビビッドピンク。眼は臙脂。
ずっとポニテにしてるのでたまに解くとコッソリドッキリしてる王がいるけど知らない。

*王
ややツンデレ姫。
「女性が苦手」素敵な公式設定持ちなのでコッチの道決定。
意地っぱりで文句たれなのでたまに甘えるとエルは死にそう。(嬉しすぎて
髪の色は橙茶。眼は茶色。

*ニコフ
ハリウッドスター=スーパー男前。
あんまりしゃべらないわりにキッドには通じてるからミラクル。
ひたすら優しくてほぼ無煩悩なので逆に一人で悶々とするのはキッドの方…(かわいそう
髪の色は焦げ茶。眼は銀灰色。
変身すると金眼のオレ様攻めになったり。

*キッド
無意識にエルより女ったらしじゃないのか。
かっこいいのによくしゃべるので老若男女とわず人気者。
髪の色は金。眼は蒼碧。きんぱつへきがん!

*リニョ
かわいい顔してわりとやるあのコ。
メド大好き。1にメド2にメド3・4はサッカー5にはメド。
髪の色はエメラルドグリーン。眼は黄緑。
物忘れ激しいのが演技だったら泣く。私が。

*メッド
おっさんじゃないよ、おっさん
えーと、まさかの桃色頭でやや女顔なのを気にして必死におっさん貴族ぶってる、よ。
髭は流石にアレなのでフェイスペイントで誤魔化し。
ホントはおっきい眼なのに常に細めてます。気にしてんの。
髪の色は薄ピンク。眼は紫。
妙に露出度高い服を着てるのは何故…(聞くんか

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/227-9b93bba8

