 
ヒきつづき。 
b.gif

ひくな!(コラ

えー本日も懲りずにドラズです。
エル王です。うへー

b.gif



王の服を昨日のとはちょっと変えてみたけど、正直どっちでもいい。
でも今日の方はめくりやすくなってます。そしてめくる。

悔いだった猫耳も描けました。王だけ。
股は耳ないよ‥ね?(見返せよ

ていうか今日のメイン更新はこっちちゃうやん。
えーと、ひよゆづに続いて玲太と炎牙ですよ。。
楽しいけどね、描くのは。でもハズカシイww

トップもそれ仕様になりましたがどうだろう。
前のほうがよかったりとかおもってないよ!(くるしい

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/223-a87002fa

