 
5周年企画 

お・はようございます!(NKMさんCM風に

結局貫徹しちゃったアホ子です。
だってだってゴヨウさんが…←夜を徹してリョゴヨサイト回ってた奴

えーと、リンクが増えたので整理しましたよ。
そんで追加させてもらった2件なんですけど、かんなるぃ(り)素敵です。
御用さんの方は言わずもがな神なんですが、もうひとつ。。
DOR★EMONS擬人化きたーーーーーwww

ちょ、マジ可愛いwかっこいいww

ロムは前からDOR★BASE欲しいとか言うてたし、OKだと思います、よ。
是非に。。。エル股がかっこよろしいです、親父もかっこいいです。
他に一時期ブームだったバル谷擬人化とかねwあらよるとかねww



えー、タイトルについて。
5周年企画なんですが、投票頂けてるみたいで嬉しいです。
コメントくださったかた、私としてもコロスカは是非やりたいス!
アニリボにスカル出たことだしね!かわういよう…vV

それではソロソロ仮眠とります。10時から教習所さ!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/221-bd5eb1e6

