 
ネタ出し 
昨日のライブのネタ出しときます。
忘れるから!後でネタにしたくても忘れるから!!

ポルノグラフィティ 8th Live Circuit OPEN MUSIC CABINET
5/1 大阪城ホール

▽セットリスト

01.ハネウマライダー
02.オレ、天使
03.Devil in Angel
04.BLUE SKY
05.アポロ
06.BLUE SNOW
07.ヴォイス
08.休日
09.Winding Road
10.サウダージ
11.Mr.ジェロニモ
"M-FLOOD"
12.PRISON MANSION
13.横浜リリー
14.DON'T CALL ME CRASY
15.Century Lovers
16.NaNaNaサマーガール×ウィンターガール
17.メリッサ
18.アゲハ蝶
19.グラヴィティ

ANC-1.ウェンディの薄い文字
ANC-2.ライン
ANC-3.ジレンマ

多分曲はあってると思います…!
入れ替わりはあるかもしんない。いや、きっとある。

MCとかその他ネタ箇条書き
・スッポンでギンギンになった
・枕抱いて寝た
・どんだけー!
・一人ずつビンタじゃ
・皆ドSになって帰ってください
・エロ(ら?)い政治家
・フラッディ耳アキヒッティ
・60歳主婦「萌えー(ハートマーク)」
・下ネタ
・関西ではチ●コよりウ○コのほうがうける
・「岡野?」「「アキヒトー!!!!!」」
・早漏
・遅漏じゃないよ、あいだあいだ。
・NAOTOさんゴロゴロ
・ヒト君もゴロゴロ
・本間さんは選曲が古い(前に座ってた人が言うてた)
・ただすけ君が思った以上に可愛らしい顔の方だった
・ウェンディ時のハル君照れ照れ///
・ステキメガネ
・ウィンク+投げキス(ぎあああああ!!!!!
・あいかーらず男前なヒト君
・1噛みしかしなかった(がっかり

うーすでにあんまり思い出せん……凹

今度ゼヒフラッディ耳のアキヒッティを描きたいw
かわいいよはんざいだよ
でも
ウェンディハルはもっとはんざいきゅうにかわ い かっ た …(ゲフ

なんであの三十路二人あんなにかっこかわいいんやろ。
えろかっこかわいいよ。(長

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/217-38c1ab2a

