 
ポケサン 
見 た よ !

ダイゴさんの声、思ってたより低くてオッサン大人っぽかったです。
ふへへ、山男ルックがたまらなくステキ。
山籠り中もあのギザギザ服だと思ってたのにw

ナタネちゃんの草ヲタっぷりはホント可愛かったw
ずばり決めた! かわいいーww
コジロウ→ナタネ→マスキッパ とかナシですか。顔近かったのでつい。
サボネアにミサイル針されて「あぁ~んw(エロ声)」とか言う彼女にヒョウタはびっくりですね。私もびっくりです。

さてさて、ようやくGWなので、DPを進めてますよ。
ひたすらバトルタワーに挑んでます。
待ってろクロツグたんとヒロト(ライバル)!!
さっきまでまちがえてゲンさんとタッグ組んでWバトルしてたけど。

玲太ががんばって一人でなぎ倒してるのでひよと橙火に出番がないです。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/215-d8eb2eb1

