 
お久しぶりです; 
まったく放置ですいませんでした;
パソ子が新しくなってまだフォトショ入れてないので絵が描けません。

そしてついに、、
携帯獣部屋開放しました!!
ムウマージ超可愛くないですか。育てたい。
今必死でムウマ育ててます。
技覚えきってから進化させたいので。

あー今日はヤフオクで波導落してみた。早く見たいなぁw
結城さんとAYNが泊まりに来る頃にはきっと見れるよ。(いらん
アーロンたまぁぁ…超楽しみ!わくどき!!

あとはやっぱりジャキ見たさに蒼海も近々買うと思います。
いいんだ…金欠なんかいつものことだもの、ね。
そのかわり最近まったく普通の漫画を買ってないなぁ…
鰤も2冊逃してるし、D灰も…あとホスト部読みたい。
それでもしっかりスペは買ってるという。集めたぜ。

ルサが愛いので満足です。あとダイミクダイもうぃー!
波導見たらアロルカもやりたいな。まさかの獣受け。あひゃひゃww

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/211-fcb76e82

