スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さらにバトン。 
かーなーりー溜めてましたw

※強制バトンですよ!


□■ルール■□


観た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
経験したこと有るものには○、無いものには×をつける。

入院…○
手術…△(近々せなあかんなぁ…逆睫毛/ショボッ
骨折…○
失神…×
風俗…×
しゃぶしゃぶ…○
エスカルゴ…×
補導…×
女を殴る…○
男を殴る…?ないと思う…
就職…×(バイトせねば
海外旅行…○
ギター…△(そろそろやらなければ
ピアノ…○
バイオリン…×
オペラ鑑賞…×
メガネ…○(とうとう…!
テレビ出演…○(ローカルww
パチンコ…×
合コン…×(誘え!
北海道…○
沖縄…○
四国…○
大阪…◎(住んでるしw
名古屋…×(そういやないなぁ
エスカレーターを逆走…×(糞餓鬼じゃねぇかw/結城さんや
フルマラソン…×(ありえねー
自動車の運転…△(只今教習中。。
10kg以上減量…×(し、したい…!
交通事故…×(これからもありませんように
電車とホームの隙間に落ちる…×(ニュース沙汰だ
1万円以上拾う…×
1万円以上落とす…△(8千円くらいなら/涙
徹夜で並ぶ…×
ピアス…◎(もう増えないかも/軟骨自力は怖い
50万円以上の物を買う…×
ラブレターをもらう…×(荒んでる
一目惚れ…◎(惚れ易い
幽体離脱…×
先生に殴られる…△(正座はさせられたw
妊婦に席を譲る…○
他人の子どもを叱る…△(従兄弟って他人じゃないの
20過ぎてシラフで転ぶ…×(ガラスの10代ですがなにか
同棲…×
ストリート誌に載る…×(ありえな
2m以上の高さから落ちる…?(ジェットコースター大好きw
学級委員長…○(小学校のころは優等生
恋人が外国人…×(いいな、超憧れる
刺青…×(これはあまりやりたくない
ナンパ…?(あれはそうなの?
逆ナン…×(恐れ多い…!!
ディ○ニーランド…○?(記憶にない
サーフィン…×(海嫌い
スキー…○
スノボ…×(骨折する
異性に告白…×(うるさい
同性から告白される…?(リアルはないけど皆大好きですよ?
留年…×(おかげさまでw
浪人…×(同上
喫煙…×(すると思うかなぁでもなぁ…多分しない
禁煙…×(したことないし
酔って記憶をなくす…×(未成年☆
飲酒運転…×(あああアンタ何いってんのー!?この世で一番許せんな
保証人…×(何の?
幽霊を見る…?(さぁー…
先生を殴る…×
親を殴る…○(喧嘩するとねーイっちゃうタイプなんだw
食中毒…×(従兄弟が家族でなった
無言電話…△(それらしいものがかかってきたことはある
ピンポンダッシュ…×…あれ○?
徹夜メール…×(メール自体好きじゃない


もういっちょ

【血液型バトン】

●自分の血液型は何ですか?
O型です。

●血液型で合う合わないはあると思いますか?
多分、多少はあるんじゃないかなぁ

●自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
さぁー割と典型的ですよ、多分ね。
でも分類的にはAOぽいO型…とか。シラネ

●自分の血液型で得した、あるいは損した事はありますか?
ないよーあ、でも献血に興味津々なのでO型ていいんじゃないの?

●友達で一番多い血液型は何型ですか?
多分O。類友ー

●各血液型に持っているイメージを教えて下さい。
偏見しかない。
A…几帳面なのとまったくそうでないのがいる。
  何か自分のこだわり持ってる。(幾何学的な)
B…A同様こだわり持ってるけど自分ルールなので非幾何学。
  よく言えばマイペース悪く言えば自己中。
  まぁ人間誰しも自己中ですよ。
O…ぼぉっとしい。ある意味自己中。
  誰とでも仲良くなれる。
  自分で言うのもなんやけど、可愛い性格の人多くないスか。(自分除)
AB…不思議系電波。二重人格。精神的に脆い。

まー気にせんでください。。

●もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
えー別に何型でもいい。あえて言えば意外にもBかな。

●苦手な血液型はありますか?
とくになし。誰とでも仲良し目指そう。
B友周りにいないのはたまたまでしょう。

●恋人(好きな人)は何型ですか?
いねえええええ!!!(黙れ

●気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
なんにも気にしませーん。

●旅行に4人で行く事になりました!理想の組み合わせと理由を教えて?
私+O×3 自分がOのくせに計画立てまくるやつなので残りは全員Oで。
一人に任せときゃもめないしいいよねw 

●バトンを回す人。
アンカで!ひゃー結構疲れた!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/204-08e4f370

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。