スポンサーサイト 
バトンもりもり。 
1番バトン(from茅那さん)

Q1:アニメといえば?
→んーと、日和。笑

Q2:コミックといえば?
→リボーンかな。最近読みたいのは某さんの所為でホーホケ。

Q3:声優といえば?
→あんまり知らんけど好きなのは福山潤さんとか。(弓親

Q4:小説といえば?
→んん、ブレストが一番最近読んだかな…

Q5:曲といえば?
→えー…いきものを今聞いてるのでコイスルオトメ。

Q6:ゲームといえば?
→POKEMON!!!やっとデンジまで辿り着いたよ!

Q7:ラジオといえば?
→きかねぇ。。西川貴教のALLナイト日本。(終わったやん

Q8:サイトといえば?
→お友達とか相互さまとか、片恋サイトさまとか。

Q9:雑誌といえば?
→かーわーねーえー…

Q10:まわす人
→アンカで。。ためすぎなんでねw



「似顔絵バトン」(from茅那さん)

【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。

OB000009.png
誰だよ

1、似顔絵を描いたお友達の名前をどうぞ。
→ごめんなさい茅那さん…(切腹

2、その人とはどうゆう関係ですか?
→仲良くさせてもらってるサイトの管理人さまです…

3、どこでどう出会いましたか?
→たしか、茅那さんがウチのサイトに来て書き込みくれたのがはじめてかな。

4、お友達の第一印象
→元気な方だなぁ、と(何だソレ

5、お友達の今の印象
→やっぱり元気でかわいらしい人!

6、お友達に日頃思っていることをどうぞ
→オサレセンスを分けてくだされ…

7、回す人を7人挙げてください。(リターン可)
→ロムにあえてのタッチ。顔知ってると困るよねw(嫌がらせ



*卒業バトン*(from茅那さん)

Q1.卒業式などで泣くタイプですか?また卒業式の思い出などがあれば教えてください。
A1.まったく泣けませんでした(ニコ
 ウチらあほすぎんだよねーww最高の卒業式でしたよ!

Q2.卒業式にまつわる思い出の曲を教えてください。(卒業式でみんなで歌った歌とか)
A2.高校で歌ったのは小袋のエール。
 小学校はキロロの未来へ…かな。
 中学は中高一貫だったのでないです。

Q3.卒業をきっかけに会えなくなった人で今でも会いたい人がいますか?またそれはどんな人ですか?
A3.小学校の友達みんな。特に男の子。
 小さいときは男子のほうが仲良かったんで。

Q4.卒業をきっかけに好きな人と別れたり離れ離れになったことがありますか?その人は今何をしているか知っていますか?
A4.さぁ…小学校当時は超ほれやすかったので常に恋するオトメでした。(死
 だから誰がすきやったかも覚えてません(ダメ人間

Q5.一番卒業したくないのは小、中、高、大、どの学校ですか?またそれはなぜですか?
A5.高校かな、皆離れ離れは心細い…

Q6.卒業して、一番変わったことを教えてください
A6.んー髪染めた。あんまりかわらんかったけど…凹

Q7.今までに自分が「卒業」したものを教えてください(昔はしてたけど今はもうしなくなったこと)
A7.えーと、何かあるかな…ヤベ、ない…

Q8.もうすぐ卒業する人、もう卒業した人、誰でもいいので、誰か大切な人に卒業にまつわるメッセージをどうぞ。
A8.えと、日本全国離れ離れやけど、皆また遊ぼうね!


Q9.最後に、このバトンは自分が何かを卒業しても離れたくないすごく大切だと思う友達に渡してください。
A9.みぃりちゃんよろ。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/203-6e1f67ef

