スポンサーサイト 
どーん 
【地雷バトン】

ルール

見たら絶対やること
見るだけ見て逃げるのは禁止です

★現在のメアドは
→こないだ書きましたよねw

★現在の着信音は?
→これも前書きましたよねー

★待ち受け画像は?
→愛犬。。

★自分の携帯で入力して一番最初に出た文字を書こう
あ→アフロ(オーバ…!
い→一番
う→薄切り(牛肉/昼間の買い物メモ
え→エロい(をいー
お→お伽話

か→書こう
き→禁止
く→クッキー
け→怪我
こ→コメント

さ→最近
し→調べ
す→スズナ(やっぱり
せ→切実
そ→卒業

た→太(炯太と玲太の太
ち→チャーレム(玲太
つ→ツンデレ(デンジと柚季!
て→定番
と→溶け(隠しページの一日一文メモより

な→治って
に→新妻(肉じゃがの説明だからね!?/下記事参照
ぬ→脱がせ(絶対こないだの記事だ…
ね→ネクタイ(これも同上
の→乗り換え

は→ハニー(同じく隠しページより
ひ→人
ふ→ぶら下がって
へ→ヘタレ(こないだの記事
ほ→ホントに

ま→前
み→見て
む→虫(リョウくん…
め→♀(ポケプレイ日記より
も→縺れ(アフロ

や→野暮
ゆ→結城(明日会います
よ→ヨーグルト

ら→らしい
り→リョウ(あららら
る→るし(~してあげるしとかの『るし』
れ→レス
ろ→ロム(やはり明日会います

わ→(笑
を→ヲタ
ん→んじゃ

おわりー
バトン溜まってます…
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/201-37e36459

