 
暇ですか 
バトン連続。

恭さんより。

【ありがとうバトン】

●HN、生年月日、性別を教えて下さい。
⇒アオト。9月8日生まれのいちおー女!

●運営してるHPの名前は?
⇒optimistic.
どっかに別館もw

●サイト傾向は?
⇒雑多下手絵。

●好きな音楽を教えて下さい。
⇒J-ROCK・POP中心になんでも。

●これが好きだというものは?
⇒えへ、オデンww(黙れ

●異性の仕草でドキッとするのは?
⇒嘘臭いですけど、私にとってのその人の魅力的な箇所って光って見えるんですよね。
だから人それぞれ、光った時は既に惚れてます。
一目惚ればっかりな駄目人間です。

●今日の日付を教えて下さい。
⇒3月、えーと15日。

●お疲れ様でした。『いつもありがとう』と言いたい人にバトンを回して下さい。
⇒結城ちゃん、よろしく!

恭さん、こちらこそ(?
合格おめでたいです!(現進
また会いたいですねー
クラブメンバーとかで!!

もいっこ恭さんとこからパクリー

*萌えバトン*

1:萌え属性を正直に告白せよ
美少年・美少女・ヘタレ・たれ眉つり目・金銀髪・おっさん(お兄さん)受け

…節操なしかコノヤロー

2:萌え衣装を告白せよ
んー、極端に脱がせにくそうな服と裸同然の服。
あと裸よりもギリ着衣のが萌える。
裸エプロンとかは、何か滴ってれば何でも萌える。(死ねばいい

…引かないで!!

3:萌え小道具を答えよ
え、アダルティーでもいいですか?
眼鏡とかは正直あんまりこないんですよね。
拘束具とか紐系(ネクタイとか)のが萌え…る…

…あ、そろそろ見放される。

4:萌え仕草を答えよ
出せなくても出る声。
アダルト意だけじゃなく、歌とかでも男性vo.の切羽詰まったエロい声が好き。(結局エロかよ
cf.君の声/アンダーグラフ

5:萌え場所を答えよ
身体の部位?場所?
身体なら手・首筋・指。
場所なら車内・トイレ・自室。

…こいつ脳内一面ピンクだよ

6:回す人
これもぜひ、結城ちゃんw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/199-181eadda

