スポンサーサイト 
強制! 
【強制バトン】

※ルール※
見た人は絶対にやる。

●現在使用中のメアドの意味は?
→言わずもがなポルノ曲のタイトル。

●現在の着信音は?
→メールはHIGH and MIGHTY COLORの辿り着く場所
電話は花男より宇多田のFlavor of Life。
両方着うたです。

●待ち受け画面は?
→愛犬w

●長髪?短髪?
→多分長髪。

●背は大きい方?小さい方?
→中くらい。159。

●何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?
→私が頼りになるかは知りません。
人にはわりと頼る方です。

●積極的な方?恥ずかしがり屋?
→多分積極的…いや、間かな…?

●眼鏡?コンタクト?
→とうとう眼鏡デビュー。
普段は裸眼です。
てかこの質問裸眼はいないて決め付けてない?w

●一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?
→相手によるかな。
大人しい子ならそうやし、他に盛り上げ役がいればそうじゃないし。

●デートするなら遊園地?ショッピング?
→これも相手による。
絶叫OKの人なら絶対遊園地!!

●髪はくせ毛?ストレート?
→根はくせ毛。パーマでストレート。

●優しい?近づきがたい感じ?
→こんなん自分でわかるかぁ?
多分近付きがたくはないはず…

●天使?悪魔?
→好きな女性のタイプは小悪魔。

●普通の人?ちょっと変わってる人?
→皆自分は普通やと思ってるよ、きっと。
でも私は変人w

●髪の色は?
→明日アッシュに染めるー

●香水つけてる?
→たまーに。ジャンヌアルテスのamore mio。

●オタク?ヤンキー?
→もちヲタクww

●自分が呼ばれるとき「ちゃん」付け?
→人によるかなー
苗字呼び捨てか苗字or名前+ちゃん。
小学生の頃は皆名前呼び捨てやったのに…
私はそれが一番親近感あります。
だから呼び捨てしやすい語数で親しい人はまぁ大体名前呼び捨て。

●真面目?馬鹿?
→馬鹿になりたい馬鹿です。
だからいいんだー

●無器用?几帳面?
→無器用ではないはず。

●連絡とるなら電話?メール?
→メールやけどできれば直接が一番好き。
存在感のある会話が好き。

●エロい~普通~興味なし?
→ちょう え ろ い よ !(黙れ

●痩せ気味?ぽっちゃり?
→トドですが何か。

●子供っぽい?大人っぽい?
→第三者に聞かなわかりません。

●好みのタイプは?年上?年下?
→めっちゃ年上好みです。

●あなたがバレンタインにあげるなら?
→作るの好きやから手作り。

●遠距離恋愛できる?
→多分無理、独占欲強いし、繋ぎとめる自信ない。

●束縛されたい?
→狂気じゃなかったらされたいししたい。
やっぱり愛のカタチですよ。

●好きな人と行くならファストフード?高級料理?
→ファストフード。気軽!
高級料理食べるお金があるんやったら自炊して残ったお金でもう一回デートしたい!

●どっちかと言うと王子様?お姫様?お笑い系?
→まごうことなきお笑い系。
目指す所は王子様。

はい終了!長かった…
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/198-b52f6f56

