スポンサーサイト 
ミュージック 
バトン…!
溜めてます;;

*ミュージックバトン*

1:好きなアーティストを3人(グループ)教えて下さい
今の気分では
・ポルノグラフィティ
・いきものがかり
・浜崎あゆみ
ですね。
後者二つは最近アルバム出たからかな。
いきものホントに良い!

2:無条件で好きな曲を5曲教えて下さい
・SAKURA/いきものがかり
・ラック/ポルノグラフィティ
・桜/Janne Da Arc
・YOU/浜崎あゆみ
・love across the ocean/倖田來未

3:今一番よく聴いている曲を教えて下さい
いきものの桜咲く街物語。
特に流星ミラクルかな。

4:あなたにとって懐かしい曲は?
ペニシリンのロマンスw

5:あなたにとって失恋曲は?
HEAVEN
Memorial Address
両方あゆです。
後者は違うぽいけどね…
噂によるとお父さんを悼んだ歌だとか。

6:共感できるor好きな歌詞の一部を教えて下さい
・もしもこれから小さな綻びを見つけたら静かにそっと紡ぎ合えたらそれでいい・夢見てるからはかなくて探すから見つからなくて欲しがるから手に入んなくて途方に暮れる
・ひとつにならなくていいよ認め合えばそれでいいよ

後二つは同じ曲。

7:友達にアルバムを1枚勧めるとしたら?
いきものがかり『桜咲く街物語』
いまブームです;

8:別れた恋人に聴いて欲しい曲は?
被るけど、HEAVEN。

9:今の恋人(好きな人/大事な人)に聴いてもらいたい曲は?
やっぱり、
ジューンブライダー/ポルノグラフィティ
かな。恋愛観が似てる。
私はもうちょっと束縛したいされたい気味。多分。

10:カラオケで唄いたいけど声域が合わず唄いづらい/唄えないという曲
声域狭いので中島美嘉とかいきものみたいに高くないとちゃんと気持ち良く歌えん…
絶対挑まんのは『愛が呼ぶほうへ』かな…サビ以外が厳しい!

11:回す人
茅那さんよければお願いしますー

歌詞検索で確かめたよ…(反則
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/197-ac253027

