スポンサーサイト 
ありがとう!!! 
20070309171956
皆に迷惑かけて、ようやく進路決定できました、合格しました。
ほんとありがとう。。

今日は帰りに化粧品揃えたよ、スーツは15日に。
色々店の人に聞きまくって(田舎者丸出し)
基礎はオルビス、下地とファンデはエスプリーク、アイメイク系はケイトです。

中島美嘉大好きなんでケイトは外せなかった。
あんなふうにはできないのでナチュラルにブラウン系やけども。

あと近所の薬局でお気に入りのリップとビューティーンのミスティアッシュ買いました。
パーマしたい欲はないけどアッシュにはしたかったのよな。

なにはともあれ、これからはいろんなことで忙しくなるやろうけど更新頑張ります!!
スポンサーサイト
No subject 
こんにちわ☆★
合格おめでとう御座います!!!
これからも更新頑張ってください。

リップはもしかしてTIFFAのモイストですかぁっ!!?
↑変なテンション。
写真の、それっぽく見えました。違ったらごめんなさい。
もし合ってたら私と一緒なので勝手に喜んでます。(迷惑
そして、「オルビスだー」と、それも勝手に喜んでます。
アクアフォースシリーズは使ったことないので、何だか羨ましいです。

かなり馬鹿みたいな文章書いてますが…
では、乱文失礼いたしました;;
こんにちわ!!! 
茅那さん!お久しぶりですー!!(日参してるけど
やぁ、ほんと、自分のことなのに信じられないですよ、未だに。
妹には高望みしすぎとか言われるし(笑

リップ、そうですよー
TIFFA良いですよね!
なかなか渇かないような。
アクアシリーズは私も初めて使うんですけど、わりとさらさらで良いですよー

リップとか一緒のやつ使ってる人いたら変にテンション上がりますよねー!


皆さんに支えられて成り立つサイトなんで、ほんとに嬉しいお言葉ありがとうございます。
最近リボーン読んでるみたいですねー
コッチ方面ハマったら是非チャットとかしましょうw

それでは、ありがとうございましたー!!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/193-ebbc4ffe

