 
ぽけもんのあにめ 
見たいよー
なんで私アドバンスジェネのフロンティア編見ぃへんかったん…!
アホ!アホー!!!
あああジムリ編も見てないしな、、、
ビデオ、借りに行こっかな…(ボソ

今やってるダイパ編はジムリだけでも見よう。
ヒョウタはもう終わったぽいけども(ズーン

ていうか今ナタネさんも倒してないんですけど。
要するにヒョウタしか倒してないんですけど。
ああデンジまではほど遠い…!!!
とりあえず銀のマツバ様攻略しよう…
銀ではマツバが一番好きー!
エメではナギさんが好きー!
ダイパは見た感じでデンジ!かな…?

コッソリ言うとアレ見たい。えーと、映画の。
ま、マナフィ…?(怪しい
に出てくるレンジャーが見たい。
ジャッキーが。
あとゲームの方のレンジャーもやりたい。
ハヤテさんが。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/185-5d996267

