 
家族には内緒☆ 
結城さんからバトン頂きました!
早速ポケモンネタいじられたw

>>題名にお名前が載っている人がびっくりして受け取るバトン

【説明】
その一:回ってきた五文字を携帯の変換機能で一文字ずつ変換。
その二:その変換候補に出ている上位五つを惜し気もなく晒す。
その三:そして次に回す人に新たな五文字を指定。

▼回ってきた五文字『だいごさま』

だ:ダイゴ・大誤算・大丈夫・ダメ・だよね
ダイゴ出過ぎw

い:遺跡・入り・今から・イブキ・イツキ
をいwポケモン多いぞ☆

ご:誤算・ゴース・号・合計・ごと
今ゴース育ててますw

さ:サイト・嵯峨・サカキ・最後・最初の
必ず出てくるポケモン系…

ま:マリア・マツバ・回って・負け惜しみ・松葉
マツバきたー!!

▼回してくれた方の印象をどうぞ
何より私に対して理解があって柔軟にネタ振りしてくれるので素晴らしいと思います!

▼大好きな人にバトンタッチ!
kazさんお暇ならどうぞ!

▼タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
かんなり無理矢理です、ごめんなさいw
kazokuってことでww

▼次のお題を五文字で
『つだゆたか』でお願いします(笑

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/182-92ec3def

