スポンサーサイト 
わくどき!大誤算と御厨産 
ああー

また完徹しちゃった☆

笑えねぇよww

あと、

DS Liteとポケパール買っちゃったーwww

あ ほ だ !

いや、もちろんまだ封印ですけど。

あとねー
言うのはタダやから書いとく。

《欲しいものリスト》
・ぬべ文庫続き
・うる星やつら原作
・ポケスペ全巻
・ぬべDVD-BOX
・めぞん一刻原作
・キングドラ

最後おかしいやんかw
だってエメラルドのホウエン図鑑、こいつで完成やのに。
引きこもりやから通信交換する友達なんかいてへんのに。
…うそです、いてます。
というわけでAKRとAYN、一段落ついたらエメラルド通信してください。(土下座
そんで一緒にポロック作って一緒にバトルタワーに挑んで下さい。。

今めちゃ熱い。ポケが。
早くダイパやりたいよー

結果、本日早朝に気付いたこと。

わたし

ダ イ ミ ク 相 当 好 きだ ! ! !

あああサイトのジャンルに加えたいぐらい好きだ!
ミクリの一人称と揉み上げと取って付けた様なマントにもゆるもゆる!!!
私萌えー!
僕×私萌え!!
社長子息ニート石マニア(けっきょくボクがいちばんつよくてすごいんだよね)×麗しナルシストツンデレ系ジムリダ(ちせいとうつくしさをかねそなえたわたし…)萌えええ!!!!!
貴様ら名言ばっかり吐きやがってえぇぇ…(血

だって好きなポケモンのタイプとか紹介してんのにさ!その下にこんなこと書くなよww
そんな大誤算を今日初めて倒しました。
案外弱か…(もぐもぐ
ああダイミク友達求ム!

多分ポケスペは買いそう。大人買いしそう。

あー関係ないけどしょこたんめさおもろいww
Do本兄弟がな。
ローズウィップ!!(シャキーン
「ぐぁああくらったー!夢が叶ったああ!」
まじかわいいw
せひろすせひろすくらまくらまー!て連呼しててー笑

あんなはっちゃけた大人になりたいお(お
テンション上がりすぎてとうとう使うまいとしてたしょこたん語発生。
まー使い方イマイチ判ってないですけどー。

このままじゃダイミクで脳髓破裂するのでここで打ち切り!
テンション高くてすいませんでした。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/179-aa76dc57

