スポンサーサイト 
恭さんよりバトン! 
回してくれてありがとうー!

†知りたいバトン†

◇名前を教えてください(フリガナもつけて)
中谷(ナカヤ)アオトといいますー
ホントは海響でアオトって読むけど面倒だから主にカタカナで。

◇名前の由来を教えてください
苗字は親戚の同表記でナカタニさんより響き重視でナカヤに。
名前は某少女漫画のキャラより。
やっぱり響きがよかったので拝借しましたー

◇その名前はいつから使ってますか?
うーん、サイト始めてからかなぁ…
ネトサするにも使ってたけど、厳密には判らんのでサイト始めた、4年以上前です、多分。

◇今の名前は何代目?
オンラインでは一回も変えてないですね。
それなりに気に入ってるので。

◇サイト名(ブログが主の人はブログ名)を教えてください(フリガナもつけて)
optimistic.(オプティミスティック)です。
昔は大文字表記だったような。
最後のコンマはあってもなくても。

◇サイト(ブログ)名の由来は?
うーん…;何やったかなあ…?
なんせ5年近く前なんで微妙ですが、多分辞書パラパラめくってて目についた言葉やろうな…

◇サイト(ブログ)を開設して、どのくらい経ちますか?
上記の通り、今年の八月で5周年になります。
いやーこれも偏に皆様のお陰ですよねー(しみじみ
ジオ⇒fc2へと一度移転はしたものの、閉鎖せずにここまで来れて感激ですよー

◇そのサイト(ブログ)は何代目ですか?
多分最初で最後のサイトかなぁ。
何年続ける気やねんw

◇初めてできたオン友は?
サイトに遊びに来てくれる方や、拍手・掲示板などに書き込んでくれた方、絵茶に参加してくれた方などなど、オン友では無いかなと思うけど皆大切です!
オン友の境界線が不明なんで、最初はよく判らないです。

◇いつ何処で出会ったのですか?
基本的にチキンなので多分出会いがあるとすれば自サイトかな、

◇現在結構メールしているオン友は何人いますか?
今んとこいないですね…
メールよりもブログや拍手の方が簡単に交流できて好きです。

◇メル友じゃなくても交流がある人は?
主にブログの交流で、kazさんや茅那さんには結構前からお世話になってます!

◇自分が一番仲良いと思ってるオン友は?
いないのでスルー。

◇相互リンクはしてもらってますか?
サイトもブログも数人の方とはやらせてもらってます!
有り難い…!

◇相互とブクマ、どちらが多いですか?
勿論ブクマで。(チキン
解析付けてなかったんで今更ですが付けてみました。

◇ちなみにこのバトンを回してくれた人と相互してますか?
してないです、恭さんのサイトは私が勝手に調べたので。

◇このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人に回してください(アンカーは無しです)
連続ですいませんが茅那さんお願いします!
あとロム、よければ!!
スポンサーサイト
ぅお!? 
アオトさん、御久し振りです。

自分の名前を見つけて吃驚したと同時に
凄く嬉しくて舞い上がってしまいました。笑
てか。こちらこそお世話になっておりますよ!!

最近あんまり(というかめちゃめちゃ)
まともに更新出来ていませんが、
変わらず仲良くして下さると嬉しいです♪
お久しぶりです! 
ジャンヌのこととか、色々と大変なことが多いですよね、最近;

私もあまり更新できてなかったのでお互い頑張りましょう!
サイトはジャンヌが滞ってしまっているので来年度からは頑張って更新したいです。そのためにも彼らには頑張って頂かなければですよね!

これからもよろしくお願いします!!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/177-3595e92b

