スポンサーサイト 
?バトン 
これって何バトン?
結城さんょりー
>ぬべブームだよ!読みに恋!!
このベーコンレタス仲間め!(褒め言葉

■1 まわす人を先に書いておく(5人)
⇒じゃあ久々に茅那さんにターッチ(見て下さってたらお願いします

■2 お名前は?
⇒中谷アオトと申しますー

■3 おいくつですか?
⇒ガラスの10代でぇす(きめぇ

■4 ご職業は?
⇒一応学生!

■5 ご趣味は?
⇒んー絵ですか?(聞くな

■6 好きな異性のタイプは?
⇒年上で、可愛いげのある人。
「もぅ、アンタ年上やのに(笑」ってのが好き。
あと、何かに頑張ってる人。
その姿がかっこよければ顔なんか後からついてくるんで。
もしくは身体のどっか一部に色気とか魅力がある人。
手、足首、爪、眉間フェチかな?フェチってほどでもないか。
カナリ頭いい人は苦手です。

■7 特技は?
⇒お好み焼き(笑

■8 資格等何か持ってます?
⇒英検も漢検も3までしか受けてませーん
来年に中型バイク免許とりに行きたいな!
アロマの資格も受けたい。
あ、テキスタイルとかカラーコーデも受けたいなー

■9 悩みが何かありますか?
⇒んーシビアに言えばお受験ですか?
まぁ金欠かな。(最悪

■10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
⇒好:果物全般・野菜(苦手も有)・魚(基本は生)・珈琲紅茶・100%ジュース
嫌:脂肉・鳥の皮・カリフラワー・百合根・慈姑
まぁ色々と好きで色々と嫌いです。笑

■11 あなたが愛する人に一言
⇒一生大事にさせてください、してください。

■12 回す5人を指名すると同時にその人の紹介を書いて下さい
⇒茅那さん:明るくてセンスのいい方だと妄想してます!(ナニソレ

■13 このバトンを回してくれた人に一言
⇒結城さん:私がセンスいいって何のー!!?
笑いか、笑いなのか…
それともツッコミの…!?

■14 今所属してるもの
⇒学校とクラブ(引退済)と将来的には夢見がちバンド希望。

■15 今のテンション
⇒ふっつぅです。時間も時間なので。
でも塾のセンセに励まされたので若干上がり気味。
人生の先輩の励ましは嬉しいねー(3年ぐらいやけど

■16 最近で一番「アツかった」出来事
⇒もちろん鵺野先生ですが何か。(ヲタ

■17 一昨日の晩御飯は?
⇒んー…と、今日が恵方巻きでー昨日が、、、鍋…?ちゃんこ鍋、かな?
で、一昨日はー、、豆腐ハンバーグ……??はもっと前やったっけ…?
忘れました!(早く言え

■18 好きな感触は?
⇒え、食感?触感?
前者はぬるぬるとか、サクサクとかー
後者はふあふあ。(非ふわふわ

■19 占い信じますか?
⇒数/子はイマイチ信じません。(人柄的に
めざ/ましは信じる。

■20 自分を色で表すと?
⇒人に言われた記憶では橙と黒と紫でした。多分。

■21 明日の自分を予想してください
⇒昼まで寝る→蔦屋行く→山行く→犬と遊ぶ(勉強は!?

■22 今まで見た夢で一番強烈だった夢は?
⇒最近で言えば、
何故か恭さんと二人で見たことないCDショップにいる→その日はどうやらGLAYのアルバムの発売日らしい(私内での恭さんは一番のGLAYファンらしい→何故かそのアルバムは仕様が3種ある(エナメルのポーチ/どピンクダイヤキラキラ 付・CD3枚組でファンブック的ブックレット/これまたどピンク 付・通常版の3種)→しかもやたらめったらに豪華で高い→悩む恭さん→なんかリッチに全部をカード買いする私
ていう夢。
私、別にGLAYファンじゃないです。(えぇ

■23 今一番行きたい国は?
⇒ドイツとイタリアですかねー
隼人やディーノの生まれた街を見て歩くんだい!(ヲタ

■24 今日の服装は?
⇒白のパンツ×肩口がおっきく開いた白黒ボーダーニット×黒キャミ
ヒェーセンスなし男!(日和風

■25 お勧めの映画は?
⇒だからシークレットウィンドゥやってば!!!
今見たいのはどろろ。

■26 好きなアーティストは?
⇒普通に?
Janne・西川タン・ポルノ
あとはアクア、YUI、ハイカラ、いきものがかりなどなど。

■27 好きな季節は?
⇒初夏!花粉が終わって清々しい季節だー
イタリアの夏に行きたいです。
カラッと晴れた日に石畳を茶色い紙袋に料理の材料いっぱい入れて歩きたーい!

■28 win?mac?
⇒ウィンドゥズです。

■29 生まれ変わるならどんな生き物?
⇒やっぱり人間かな。
男になりたい。
いっぱいピアス開けて、墨入れて、いっぱい女の子と遊んで、自営業な家を継ぎたい。
ていうか山本みたいな男に生まれたい。
あ、女の子と遊んでっていうのはアッチじゃなくて純粋に遊ぶってことで。

■30 最近読んだ本?
⇒えーベーコンレタス漫画(帰れ
あと文庫鵺。(漫画ばっかかよ

■31 好きな天気は?
⇒前述どおりのイタリアン快晴!(何それ

■32 今日一日過ごして学んだことは何?
⇒二健(塾のセンセ)は偉大である。

■33 今日はコーヒーを飲みましたか?
⇒あ、そういや飲んでないなー
今日はバニラミルクティー飲みました。

■34 今ハマっていることは?
⇒某鬼の手0能教師。

■35 好きな芸人を一人
⇒一人ってことはピン?
じゃーたむけん(笑
ちゃぁーww
コンビなら次課長とか中途とか…有名所しか知らんー

■36 どんな人生を歩みたいですか?
⇒人生とか壮大なモンは知らんけど、もたれあっても苦しくない相手を見付けることができればいいな。

■37 座右の銘は?
⇒果報は寝て待て。
…嘘です。
むしろ一寸先は闇よな。
私の解釈では明日になったら闇かもしれんけどまた明後日には闇じゃないかもね、ていう明暗交互な意味。
覚えても試験には出ませんよ。

■38 好きなブランドは?
⇒まだ好きとは言われへんけど(持ってないから)web窓ショッピングしてたら好きになったブランドは、earth music&ecology。
今度買いに行くつもりです。

■39 幸せを感じ瞬間は?
⇒ご飯が美味しくて、皆が元気で楽しくて、自分で料理とか作れる環境なら最高。

■40 自分の命と引き換えにどんな願いも叶うとすれば何を望む?
⇒んー、命賭けてまでの願いは無いかな。
強いて言えば、どうせ死ぬなら山本みたいな男に生まれ変わらせて下さい!かな。

長かったー;;
でも久しぶりのバトンだったので楽しかったですw
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/176-6b9f1191

