スポンサーサイト 
うひゃぁ、ぬべ日だわ。 
わぁい入試前やのにぬべ文庫版4冊も買っちゃった☆

(オフ友の)みなさんなかなか日記がシリアスですが中谷さん

ちょう・おきらく !!!

うーんそれでこそアタシ。だと思うんだなー
多分皆からしたら腹立つんやろーなぁ…;
腹立ったり怒るのを止めるつもりはないけど、精神不安定な人は見んほうがいいかもなー
あんまり自分が苛々してるときにノーテンキな他人の話なんか見たないやろし;

ま、私はいつもお気楽に腐ってますので
構ってくれるor構ってほしかったらいつでもドーゾ☆
だいたい今日も某有料ウェブコミサイトで某漫画家様の腐れ男色漫画読みましたが何か。
昼まで寝てご飯食べながらハケン(録画)見てアニぬべ(録画)見て萌えて犬と遊んでぬべ読んで(センセと玉といずなに)萌えてご飯食べてうたばんちょっと見て可哀相な七三リィダァにキュン死して壬生ちょっと見て佐藤さんにわりかしときめいてコニタン見てタピオカに悶えながらベーコンレタス読んでました。
あげく二時半でも起きてる。
ねみぃー(寝れや

あーあ、アタシ明日皆に嫌われてないとイィなぁ(笑
とりあえずゼンブ終わったら新撰組関連の映画見よ。
てか壬生借りにいこー
中井キイチ好きw

あ、あと18日のワンピ映画、聖剣は絶対録画!!!
でもワンピ映画はシュライヤ君主演が好きィのでデッドエンドが1番~!

最後に自分メモ。
なんかネタになればいいなー
・美樹×克也可愛い
・落忍読みたい
・先輩は滝夜叉丸しか思い出せん
・水城せとなさん絵綺麗(ベーコンレタスだょぅ)
・28(7?)歳ゲイ後輩×→三十路ノンケ先輩大学~の長期片思いもへ。(リアルに止めろ/漫画買おかな
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/175-29f5c4af

