 
史上最長。 
恭さんちでひろいー

【音楽バトン】

◎⇒大好き
〇⇒好き
△⇒あんまり
×⇒好きじゃない
?⇒知らない

※最後にアーティストを追加してください。いくつでも良いです。

◆KAT-TUN
⇒〇 普通にカッコイイ。
亀・上が好きかな、

◆ORANGE RANGE
⇒△ 最近よくわからない方へ行ってません?

◆NEWS
⇒〇? あんまし知らんけどPは好き。

◆Kinki Kids
⇒〇 物語風なPVが全部いちゃいちゃにしか見えんw

◆V6
⇒〇 学校へ~はほぼ見てます。
岡田くんと坂本くんが好き。

◆タッキー&翼
⇒〇 翼派でw

◆中島美嘉
⇒◎ 大好きです!可愛いし、歌も上手!

◆浜崎あゆみ
⇒◎ 永遠の歌姫。ほんとに大好き。
女性歌手では一番!

◆大塚愛
⇒△ 昔のテンション高かった頃が好きです。

◆関ジャニ∞
⇒?

◆上戸彩
⇒〇 可愛いよねぇw
歌手より女優として好きかな。

◆YUKI
⇒〇 声可愛すぎる。
ジュディマリ時代をほぼ知らないので聴いてみたいなー

◆木村カエラ
⇒〇 BEATとかカッコイイ!

◆嵐
⇒〇 相葉ちゃん可愛いw

◆BoA
⇒△ JEWEL SONGとかは好き。

◆ポルノグラフィティ
⇒◎◎◎ めっちゃ愛してる!
晴昭もちろんタマちゃんも!

◆川嶋あい
⇒〇? あんまり知らないけど芯の強い女性ですよね。

◆aiko
⇒〇〇 年越ライブ可愛かった~!
歌詞に女の強さと弱さが出てて泣けるし共感できる。

◆ケツメイシ
⇒?

◆倖田來未
⇒◎ 新しいアルバム早く聴きたい~!
エロカワくぅたん愛w

◆D-51
⇒? ワンピのしか。

◆サスケ
⇒〇 12月のリングは本気でいい歌です。

◆w-inds.
⇒?

◆トンガリキッズ
⇒?

◆EXILE
⇒〇 ただ会いたくてとか、泣けるのが良い。

◆SMAP
⇒〇 歌手よりメンバー個人のバラエティーや俳優活動が好き。
中居くんが一番w

◆松浦亜弥
⇒〇〇 可愛いよね!
ハロPで唯一愛せる!

◆平井堅
⇒〇 昔の曲のが好きかなあ?あんま知らんけど。

◆宇多田ヒカル
⇒△ やっぱりDEEP RIVERが一番。

◆TOKIO
⇒〇 バラエティーのが好き。
太一くんとリーダーw

◆柴咲コウ
⇒△ 色んな噂のせいでイメージが…;
RUI曲は全部好き!

◆WaT
⇒〇 瑛派wてぺタンも可愛いけどなぁ~

◆倉木麻衣
⇒△ 昔が良い!If I believeあたり。

◆コブクロ
⇒〇 曲名と中身が一致しないけど。

◆HY
⇒〇? あなたが好き。あとは余り知らないー

◆ミスチル
⇒〇 掌が好きかな。
当時最高のオルクロソングでした(懐かし!

◆レミオロメン
⇒〇 ether時が良い!春夏秋冬とか秀逸~

◆B'z
⇒◎ めっちゃ熱い!
少しずつ昔のアルバム聴いてますw
Mayとかが好きかな。

◆ゆず
⇒? 夏色とか有名曲しか知らない;

◆BUMP OF CHIKEN
⇒◎ ユグドラシルしか聴いてない自分が憎い~
早く借りに行きます。

◆Aqua Timez
⇒◎◎◎ 今最加熱バンド!風をあつめては良すぎる!!!
全曲シングルでも文句なしだよーw
白い森とかシングルカットされたら買ってしまう…

◆湘南乃風
⇒?

◆スピッツ
⇒〇 三輪さんが愛い。(誤

◆絢香
⇒〇 サプリの主題歌あたりが良いかな、ポップな方が好き。

◆アンジェラ・アキ
⇒〇 HOMEは良いアルバムよなぁ、ホント。
MUSICとか大好きです。

◆伊藤由奈
⇒〇? あんまり知らんけど、デビュー曲は好き。

◆福山雅治
⇒〇〇 かっこよすぎ。
程よく年上で、カッコイイのにちょい下品(エロい)、おまけに腰にくる低音とかタイプすぎる!

◆DJ OZMA
⇒△ 紅白でちょっとシラけた…;

◆氣志團
⇒?

◆Def Tech
⇒? ブラザービートの曲しか知らないー

◆SunSet Swish
⇒? デビューと天使の卵のやつは良いと思う。

◆椎名林檎
⇒〇 独特な世界観に憧れる。無罪、勝訴が好き。

◆AAA
⇒?

◆DREAMS COME TRUE
⇒〇 美和さんは可愛いし美声やし、最高ですw

◆いきものがかり
⇒◎ サクラ期から周りに布教しまくってたw(カラオケ行く度歌う
コイスルオトメでマジ惚れ。
早くアルバム出してー!!

◆スキマスイッチ
⇒〇 最近のはスフィアが好き。甲子園ー!てカンジ。

◆安室奈美恵
⇒? 有名なやつしか知らん…

◆モーニング娘。
⇒× 嫌いなんよなーあの下手やのに『売れてるよ、私たち』って雰囲気が。

◆美勇伝
⇒?

◆一青窈
⇒〇 さよならありがととかいいよねー

◆東京事変
⇒? 曲あんまり知らん

◆槇原敬之
⇒? やはり有曲名しか

◆尾崎豊
⇒?

◆高橋瞳
⇒? デビュー曲と血+のやつしか

◆サンボマスター
⇒? 電車しか知らん

◆修二&彰
⇒〇 Jは基本的に好き。
特に山ぴが好き。

◆YUI
⇒◎ 大好きです!
何回聴いてもTOKYOは泣ける…

◆MEGARYU
⇒?

◆Janne Da Arc
⇒◎◎◎ 言わずもがなー!
SINGLES 2かなり楽しみ!

◆陰明座
⇒?

◆Phantasmagoria
⇒?

◆Kaggra,
⇒?

◆シド
⇒?

◆宇宙戦隊NOIZ
⇒?

◆Dir en grey
⇒…×? 一回聴いたけど苦手かも…;

◆HIGH and MIGHTY COLOR
⇒◎ マーキーとユウスケさんに愛!かっこいいよぉぉ!
ライブ参戦最多盤。

◆LINKIN PARK
⇒?

◆Hoobastank
⇒?

◆ASIAN KUNG-FU GENDRATION
⇒△ 全部同じ曲に聞こえる…;(ゴメン

◆ALI PROJECT
⇒? とある方のせいでめちゃヲタなイメージがw

◆L'Arc~en~Ciel
⇒〇? あんまり曲知らんけど興味あるので今年は開発予定!!

◆ナイトメア
⇒?

◆メリー
⇒?

◆フジファブリック
⇒?

◆スムルース
⇒?

◆あさき
⇒?

◆baroque
⇒?

◆森山直太朗
⇒〇? 生きとし生ける~とかは好き。

◆Gackt
⇒? あんまり知らないけどトークは好きw

◆シャカラビッツ
⇒? 何回か聴いたぐらい。聴きたいなー

◆マキシマムザホルモン
⇒? メガラバしか知らんけどあれはおもろいw

◆Dragon Ash
⇒?

◆鬼束ちひろ
⇒〇 茨の海大好き~

◆m-flo
⇒? コラボのはYOSHIKAがいいなー

◆より子
⇒? ほんとはねはいい曲~ソニンのしか知らんけど;

◆X-JAPAN
⇒?

◆仙台貨物
⇒?

◆アリス九號.
⇒?

◆Akeboshi
⇒?

◆DOPING PANDA
⇒?

◆ELLEGARDEN
⇒〇 Salamander超好き。
あのアルバム良いわぁ~

◆locofrank
⇒?

◆ムック
⇒?

◆LM.C
⇒?

◆PIERROT
⇒?

◆彩冷える
⇒?

◆ガゼット
⇒?

◆Kra
⇒?

◆ギルガメッシュ
⇒?

◆藍坊主
⇒?

◆天野月子
⇒?

◆Cocco
⇒◎ 今も変わらず好き。もくまおうは名曲。

◆GO!GO!7188
⇒◎ パレード聴きたいよぉ;
竜舌蘭しか知らない…

◆雅-miyavi-
⇒?

◆RADWIMPS
⇒? 皆はまってるよなー
私は敢えて外さしてもろてるけど。
今はバンプにはまりたいんだよー

◆MASK
⇒?

◆GOING STEADY
⇒?

◆THE STAND UP
⇒?

◆GLAY
⇒? 有名なのしか知らんけどHONEYとかは名曲よな。

◆THE BACK HORN
⇒?

◆ACIDMAN
⇒? 赤橙しか知らんけど(しかもカラオケでロムが歌うやつ 良いと思いますー

◆SEX MACHINGUNS
⇒?

◆ストレイテナー
⇒?

◆筋肉少女帯
⇒?

◆ナンバーガール
⇒?

◆安藤裕子
⇒?

◆銀杏BOYS
⇒?

◆Every Little Thing
⇒〇 もっちーといっくんはほんと良いコンビだなー
てかいっくん面白すぎw

◆ヴィドール
⇒?

◆KOTOKO
⇒?

◆ピロウズ
⇒?

◆nobodyknows+
⇒?

◆オフスプリング
⇒?

◆KOKIA
⇒?

◆move
⇒?

◆Sold out
⇒?

◆チャットモンチー
⇒〇 恋愛スピリッツとかハナノユメが良いなー
部分しか知らんけど…

◆FCB
⇒?

◆佐藤裕美
⇒?

◆UVERworld
⇒〇 Timelessはカッコ良かったー
新作も楽しみです。

◆ロードオブメジャー
⇒〇? 有名どころしか知らんけどさらば碧き面影とかは良い曲ですよねー

◆風味堂
⇒? 愛してるはよく聞いた。ストレートで良いよ。

◆FLOW
⇒? DAYSはエウレカ時代に凄く好きやった。
エウレカ曲で一番好き

◆CHEMISTRY
⇒? あんまり知らない…

◆base ball bear
⇒?

◆12012
⇒?

追加
◆T.M.Revolution
⇒◎◎◎ なんでないのー!?マニアックなんよぅけあるのに!(酷
オススメは白い闇・crosswise・Joker・夢の雫・もはや君なしじゃ始まらない…などなど。
ちなみに今聴いてるのはTimeless。これも良い曲!

なげー!
小分けにして構わないのでロムに大事な大事なアタックチャンス。(正解、その通ーり

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/163-f891e8c6

