スポンサーサイト 
新年初バトン 
返ってきちゃったその二!

【あいつバトン】

■アイツ(送り主)は誰?
→またまた投げ返しです、結城さんより。

■アイツを馬鹿だと思っている
→とんでもねー!!
少なくとも私よりは賢い。

■アイツは面白いやつだと思っている
→周りが面白過ぎるからなぁ、お互い苦労する方ですよ。

■アイツは池だと思っている
→だから池ってなんだよ。

■アイツのスッピンは極めてヤバいと知っている
→つーねーに、スッピンで悪いか!!

■アイツと一緒に寝た事がある
→ないよなぁ、多分。

■アイツとキスした事がある
→何を期待してんだよこのバトンw

■乳揉みをした事がある
→ほんと何言ってんだw

■実は〇〇毛が生えているのを知っている
→まぁ頭には。

■アイツは露出が好きだ
→さぁー…まぁねぇー?

■アイツの匂いが好きだ
→今は天上かな?
私はちなみにマッドローズ使用中!

■アイツは地味に優しい
→多分優しいよな、でも私が優しい(黙れ

■アイツがキレたら怖くて近付けない
→うーんミィリさん同様泣き入るタイプじゃないですか?

■1番長い付き合いだ(と思いたい)
→いんや、短い。3、4年?

■アイツとなら死んでもいい
→やっぱりまだ遠慮します。

■アイツとなら細〇数子に勝てる
→無理。二人とも無気力だから。

■アイツは不潔だ
→やはりLUSH仲間なので清潔!

■アイツと趣味等で話が合う
→まぁまぁ合います。
ていうか他が合わなすぎるだけか…?

■アイツと会って良かったこと・悪かったこと
→やっぱりエロい話が通じることww
でも学校ですると嫌がるからな、主に相手はAKRなわけですが。(帰り道

■散々言ったが憧れている(好きだ)
→そりゃそうですよー
嫌いな人には興味示さないもの。

■アイツが居なくなったら泣くだろう
→あえるなら大丈夫。

■実はアイツのことうざいキモい嫌いだと思っている
→だからyesはおかしいってー
そんなわけないし。

■アイツと旅行行くなら海派?山派?
→しつこく温泉派!!

■アイツとなら付き合える?
→基本年上好きな私とショタ結城さんじゃ合わないでしょw(同級生

■アイツとならヤれる?
→やっぱ無理。
年上でないと嫌かな。

■アイツを一言で言うと?
→阿呆い。や、いい意味でw

■アイツの良いところ
→テンションの高さ?
だからあんまり下がってると人生楽しくないぞー??

■アイツに会ったらまず何をする?
→挨拶??

■アイツに一言!
→バトン遅くてごめん!

■次の解答者10名
→アンカー走りまーす!!

【音楽バトン】 fromロム

◆初めて好きになったアーティスト
→んーCD集めたりし出したのは記憶のある限りじゃあポルノかな。

◆初めて買ったCD
→この年代の子は皆『めざせポケモンマスター』やと信じてる。

◆今持ってるCDの数
→アルバム23枚・シングル38枚・音楽DVD6枚でした。
案外いっぱいあるなぁー
コピー合わせたら100近いかも。

◆一番好きなアーティスト
→一組?やっぱり例の3組は譲れないわけですが、敢えて抜かせばAqua Timez。

◆最近買ったCD
→12/6にAqua Timezの『風をあつめて』とabingdon boys schoolの『INNOCENT SORROW』買いましたー
あ、もう一ヶ月もCD買ってないんかー…
17日にYUI買うかも。
あと2月の『SINGLES 2』はもう予約済。

◆最近言わないけど好きなアーティスト
→あゆは結構言うてるし、ELTとかかな…あとJ系とかも好き。たいていなんでも聞きます。

◆解散して残念だなぁと思うアーティスト
→幸い今のところないかなぁー

◆初めに思いつく1人のアーティスト
→浜崎あゆみ。永遠の歌姫。
次点は倖田來未。こちらも歌姫。

◆初めに思いつく2人のアーティスト
→なぜかKinKi Kids。
公式にラブラブ(してるように見える)Jの二人。
次点はポルノ。こちらもラブラブ(黙れ

◆初めに思いつく3人のアーティスト
→GYM(笑
3人って思い付かん。

◆初めに思いつく4人のアーティスト
→Shelly Trip Realize!!

◆初めに思いつく5人のアーティスト
→Aqua Timezかな、あとJanne Da Arc。
私の中ではKAT-TUNも5人。

◆好きなサントラ
→コナンベストってサントラ?

◆最近よく聴いている曲
→Aqua Timezの白い森。
名曲です。

◆音楽聴いてる時に使ってる物は?
→機器はMDやけど、この問は音楽聴きながら何してるかってことですか?
それなら専らゲームか勉強かな。

◆好きな曲の名前は?
→『桜』…Janne Da Arcで。

◆今一番気になるアーティストは?
→BUMP OF CHICKEN。
絶対マジハマリするタイプのアーティストなのに今まであんまり聴いてなかったから。

◆一番好きな曲は?
→さっきとどう違うん?
もう一つあげればT.M.Revolution『白い闇』
今更好き。

◆バトン回す5人
→お好きな人どうぞー
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/160-b207e2f7

