スポンサーサイト 
あいつバトン〈ミィリさん篇〉 
返ってきちゃった!

【あいつバトン】

■アイツ(送り主)は誰?
→ミィリさんの投げ返しでーす。

■アイツを馬鹿だと思っている
→とんでも!!
一緒に大学いけたらいいのにと思いつつ到底辿り着けない成績な私。

■アイツは面白いやつだと思っている
→ド天然やと思ってたけど、どうやら作りらしいね?(ロム風呂参照
要は裏表あっても私の前でド天然であれば問題ナシw

■アイツは池だと思っている
→今日は帰ろうとする千明を邪魔したら補習教室まで引き擦られた。
最近私にたいして開けっ広げになったよなーw

■アイツのスッピンは極めてヤバいと知っている
→いつもかわいらしい程度にメイクしてますか?(聞くな
行事の時とか遊ぶ時はもちろん可愛い。
化粧ってさ、可愛い人がやるから可愛いんであって元が悪けりゃなんぼ塗っても可愛くはならない、が持論です。
だからスッピンも可愛いよ!(長い

■アイツと一緒に寝た事がある
→予定w卒業旅行いくー!

■アイツとキスした事がある
→ない、、…?(ポッキー?

■乳揉みをした事がある
→何言ってんだw

■実は〇〇毛が生えているのを知っている
→何毛だ。眉毛?

■アイツは露出が好きだ
→鎖骨なんでしょw

■アイツの匂いが好きだ
→マンゴーの匂いw

■アイツは地味に優しい
→いや、むしろ私 が 優しい!(ぇー

■アイツがキレたら怖くて近付けない
→先ず泣きそうなタイプよな、

■1番長い付き合いだ(と思いたい)
→そんなに長くはないはずー

■アイツとなら死んでもいい
→ロムと同じく死にする価値観が私より崇高なカンジやから遠慮します。
やっぱり佐原さんと死んでくれw

■アイツとなら細〇数子に勝てる
→ミィリたんまかしたー

■アイツは不潔だ
→LUSH仲間なので清潔☆

■アイツと趣味等で話が合う
→価値観は近しいかなー

■アイツと会って良かったこと・悪かったこと
→よかったのは…うーん(酷 友達増えたかな、自然に。
悪かったんは私が世話焼きやから疲れるww

■散々言ったが憧れている(好きだ)
→もちろんです。
ずっと仲よくしてねー

■アイツが居なくなったら泣くだろう
→やっぱり生きてりゃいつでも会えるわけで、多少は大丈夫かな、うん?

■実はアイツのことうざいキモい嫌いだと思っている
→だからyesって答える人おかしいってww
そんなわけないよー

■アイツと旅行行くなら海派?山派?
→またしても温泉派ー!!

■アイツとなら付き合える?
→ミィリたんは自称Sなので遠慮w

■アイツとならヤれる?
→同上ww

■アイツを一言で言うと?
→なんだかんだ言っても天然、

■アイツの良いところ
→周りのテンションを(半ば強制的に)上げることw

■アイツに会ったらまず何をする?
→普通に挨拶。

■アイツに一言!
→Aqua Timezチケットがんばります!
是非付き合って下さい!!
あと、春雨は大豆からできてるのはわからんけどAYNが言うてたモヤシからっていうのは緑豆からできた春雨とモヤシがあるってことよな、多分。

■次の解答者10名
→アンカー走ります!!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/149-e3820e23

