 
baton 
溜まってたバトン消化!

一つめ、ロムより。

【バトンという名のバトン?】

●本名言っちゃいなよ!
→いきなりー!?
えーっと、やっぱり内緒でw

●青春はいくつの頃?
→今現在でーす!!(若者アピール

●今日見たテレビ全部言っちゃいなよ!
→昼~夕方は寝てたからなぁ…
HEY×3(後半)→NANA
だけかな。時間にすると2時間半?

●今日食べた物は?
→朝:いなり寿司1個。
昼:オムレツー
夜:野菜炒め・うどん・煮魚
なんか書いてみると夕飯多く見える…

●最近太った?
→かなりな!!(涙
やーせーたーいぃぃ…

●整形出来るなら何処をいじります?
→鼻とー瞼とー脂肪吸引!(怖

●友達が晒されてたら本人に教える?
→あんまり晒されるような掲示板を見たことないから気付かんと思うw

●アンチ盤を言っちゃいな
→特にないけど…最近の某RANGEはよくわからん。

●本気で大切な恋人(または友達)が自殺しようとしてたらどうする?
→止めたいなぁ、それが無理なら一緒に死ぬか…?
だから重いって言われるんよなぁ…;

●一番幸せな時はどんな時?
→大切な人達が傍にいて、大好きな音楽が聞けて、美味しいものが食べられる時。

●一番寂しい時は?
→ずっと周りに誰もいない時。
一人の時間は好きやけど、長いとつまらんよね。

●一番腹立つ時は?
→裏切られた時。
やった本人はたいしたことないと思ってても傷付きやすいんやもん…(自分で言うのもあれやけど

●今何聴いてた??(または何観てた?)
→Aqua Timezの始まりの部屋。

●ぶっちゃけ友達優先?家族優先?恋人優先?
→皆大事やけど、結局は家族かな。
でもいつか誰より大事に出来る恋人と友達ができればいいな!
今の友達の皆様どうぞよろしく。大募集中でーす。

●初めてハマったビジュアル系バンドは?
→やっぱJanne Da Arc!

●そのバンドは今も好き?
→大好き!!特にka-yu*youちゃんが!!(聞いてない

●バトンを回す30人
→多いなーじゃあお忙しいと思いますがkazさんにタッチ!お願いしまぁす!

二つめ!!
同じくロムより

【あいつバトン】

■アイツ(送り主)は誰?
→ロムさんでーす。

■アイツを馬鹿だと思っている
→とんでもねー!!!
ロムが馬鹿やったら私なんかカスやで。

■アイツは面白いやつだと思っている
→案外そうなのなーw
ツッコミかと思いきやたまにとんでもなくボケるなw

■アイツは池だと思っている
→池…?千明??(ヤメレ

■アイツのスッピンは極めてヤバいと知っている
→いつもお互いスッピンやもん(多分
違ったらどうしよ。私だけやったらどうしよ!!

■アイツと一緒に寝た事がある
→旅行一緒に行ったもんなぁ!
まぁ夜通し大富豪してた気もするけどw

■アイツとキスした事がある
→ない、よ、ね…?(聞くな

■乳揉みをした事がある
→何言ってんだろコイツw

■実は〇〇毛が生えているのを知っている
→何毛だよーw
そりゃ体中一応知ってますわな。温泉旅行行ったんやしw
その時ロムは露天で皆からはぐれてたけどなw

■アイツは露出が好きだ
→えー!?何これw
別にそんなことないんじゃないんスかー?

■アイツの匂いが好きだ
→なんの匂いだよw
ロムは無味(?無臭よね。

■アイツは地味に優しい
→うん、私にはまぁ優しいと思いますよーw

■アイツがキレたら怖くて近付けない
→んんーキレたら確かに怖そうかも?

■1番長い付き合いだ(と思いたい)
→ん、まぁ今の仲良し組の中では一番古株よね、お互い。

■アイツとなら死んでもいい
→死に対する価値観がきっとロムは私より崇高なカンジやから遠慮します。
佐原さんと死んでくれw

■アイツとなら細〇数子に勝てる
→無理やろw数子めっちゃスキル高そうw

■アイツは不潔だ
→なんだそれww
んなことないよー

■アイツと趣味等で話が合う
→うーん、話が合う気はあんまりしないなぁ。
でも仲いいんはお互いいい意味で基本自分のことしか考えてないからかなw

■アイツと会って良かったこと・悪かったこと
→やっぱり絵を描くきっかけですから。
ロムがいなかったらこのサイトも存在しなかったわけですよねぇー
後者はベーコンレタス好きになってしまったことw(悪かったんか

■散々言ったが憧れている(好きだ)
→もちろんですよ。
全ての面においてロムにだけは勝てないなw
絵も歌も、…勉強も!!

■アイツが居なくなったら泣くだろう
→どうだろなー
でももうすぐ皆バラバラの道を行くわけですから。
まぁ生きてりゃいつでも会えるしねw

■実はアイツのことうざいキモい嫌いだと思っている
→これyesって答える人おかしくねぇww
そんなわけないじゃんねぇ!

■アイツと旅行行くなら海派?山派?
→温泉派ー!!
また行きたいですねぇ!

■アイツとなら付き合える?
→お互いタチだから無理w(大問題

■アイツとならヤれる?
→だからお互いタチだからww

■アイツを一言で言うと?
→ショタ!(こら

■アイツの良いところ
→よくも悪くもマニアックなとこw

■アイツに会ったらまず何をする?
→とりあえず近況報告。
ネタ合戦とも。

■アイツに一言!
→どうぞこれからも深く広くお付き合いよろしくww

■次の解答者10名
→ミィリさん・結城さん、お手柔らかによろしくー

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/147-cb79a4c9

