 
購入w 
20061207014021

本日発売のAqua Timezアルバムとabsデビューシングル!!

どちらも初回盤です☆
ただいまabs初聴中!
student cardとかついててなんか豪華!
Aqua TimezのほうはDVDだけ見ました。
まさか「ひとつだけ」PV入るとはね!
雨(雪?に打たれる太志君が色気満載やった。(誰にでも色気を感じる奴

Fre@K $HoWもかっこいいなぁw
砂さんギターがエグい音やわぁ~!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/142-ceb4271b

