スポンサーサイト 
ゲーム終了。 
11月で解約するつもりやったので、慌ててクリアさせました。

や、ベーコンレタスゲーですが…?(屍

以下ネタバレ??

◆ぼくわた♂主
まずね、主人公がかつてない可愛さ。なんじゃこりゃー!!
なんであんな普通の男子学生がカワユイんだよー
学校でモテないのがおかしいよー
…はっ!きっと男ウケはいいに違いない…!

はい、結果としてはやっぱりレナートが好きなわけですがとりあえず各総評。
()内は好きなエンディング。

・クラウス(友情)
第一印象は『典型的な眼鏡キャラ』=興味なし!(まったく眼鏡燃しない人間なので)
しかも裏面ありかぁ…苦手かも;でしたw
でもエマENDで自分の眼を犠牲にしても護ってくれたりしたのはかっこよかったです☆
・ウ゛ェンツェル(愛情)
この人は受なの攻なの!?が第一印象。(今も不明
かわいらしい顔立ちやし、エロやし、かなりツボでしたーw
・イウ゛ァン(愛情)
この子完璧に受だった…
♀主のイベで一緒に泣いてる姿で確定。
強気受けいいな☆
・シグルド(愛情)
一番に仕留めた(コラ だけにかなり好きな人です。
最後の森でのイベは何回見ても悶える…!
・ルツ(愛情)
イウ゛ァンに同じく受けっこ。
可愛い容姿とバイオレンスなプレイスタイルが痛面白かったかなw
お持ち帰り後が気になるw
・アレク(愛情?)
どうにもツボに入らなかった子。
嫌いじゃないんやけどなぁ…;
きっとこの子がイベ時だけ豹変して黒鬼畜になったら多大に燃えてたと思うけどw
・レナート(愛情)
大本命!!!かっこよすぎw
AYNじゃないけど辛い過去を背負ってて主人公以外には割と人間不信なのがまたいい…
路地裏キスと最終日のイベは鼻血もんでした…!
・スティラルカ(愛情)
結末まさかの吸血鬼化!!
でもスッチーのイベは基本的にエロスなのでよろしいかと☆
どこまでも胡散臭い×腹黒いスチが好きw
・イーウ゛リン(愛情)
お嬢ホントにかわいいですw
セルゲイがターゲットに入ってないのは親父(髭)ハンターとしてかなり残念でした…
・ティーナ(♀主愛情)
うーん、♀主のほうが素直で可愛かったなぁ。
や、どっちも綺麗で可愛いですよ。
ただ、♀主でもナチュラルに百合なとこが好き!!
・ユエ(愛情)
照れた顔がなにより可愛かった☆
スチのいないとこでいちゃいちゃしたい主人公が切実で笑えるw
・リスルゥ(愛情)
女の子で一番好き!!
可愛すぎるよ猫娘!
お持ち帰りして毎晩励んでる(だろう)主人公が羨ましいな…!
あんな可愛い猫娘ほしぃ…
・エマ(愛情)
結婚END、夫婦がホントに愛らしかった。
一番幸せな終わり方かも。

◆オーウ゛ァード クロック
・叶東海
クロックで一番にクリア。
ボーッとしてるのが可愛かったw
しかも主人公(17)と化学教諭(31)って!!歳の差もゆる!!!
なんじゃその妙に私のツボをついた年齢設定!
普通ベーコンレタスするんやったらもっと若い設定でいいはずやのに!見た目も26ぐらいやのに!!
や ら れ た ! ! !
・二見馨
甘いマスクのフェミニスト兼主人公にとって最も付き合い易い相手。
この設定もまたおいしいなー事件があるたびにフラッと現れては話聞いて適当な言葉をかけて、決して深追いせずにいる二見とのバランスに安心してる主人公が可愛かった。
二見相手の時の主人公が一番可愛い!!!
・高階寛人
人格変化に富んでます。
6日目の監禁イベが好きかな。泣き顔の高階が新鮮で。
ちゃんと笑った時の顔がすごく好き!
多分クロック内イベで最もエロ率高いかなぁ?
・大塚朋臣
んークラウス同様あまり好きではないタイプ。
まぁ弟の性格とか、色々計算すれば好きなほうかな…
・槌谷斉
いっつん大本命!!
まだイベが未完成なだけにエンディングも見れてませんが人工呼吸イベがかなり燃えた。
しゅんとした元気っこに弱いらしい…
「ごめんね…」って言いながら手を繋ぐ斉→主萌。
あーいっつんEND見るまで解約待とうかなぁww

※帯刃先輩は未体験です。

トータルしてみると、
好きキャラ=レナート・リスルゥ・いっつん
…やかましいのが好きみたいですね…;;

関係ないけど他に現在のハマリ物はホスト部!!
モリ先輩と馨と猫澤先輩が好き!!
なによりハルヒが好き!!!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/141-26e4c414
女の子との会話が弾まないそこのアンタは、いわゆる○○○○○だ!! なぜなら・・・

