 
メリクリ一ヶ月! 
今日から一ヶ月メリクリ設置はじめます!

やっぱりヴァリアになっちゃったw

しかも何だこの微妙な欠員。(レヴィモスカごめん

ボスいるだけ進歩よね…

かこうまえ↓↓
xmas.gif


きがむけばさらに着色・加工!


コネタ。
B:あ、スクアーロ、俺ケーキみんなの2倍!
S:あぁ!?どんだけ食う気だぁ、てめぇは!
R:そうよぉさっきもレヴィの分の七面鳥食べてたじゃない。
M:ベル、太っても知らないよ。
B:うっさいなー王子だもん、太んねぇよ。運動もするし。
R:運動?何かスポーツでもやってたの?
B:ん、室内遊戯?的な?ww
M:(理解した)…最低だね。
S:なんだぁ、お前レヴィと卓球でもすんのかぁ?
M:(分かんないのか…)ま、そんなとこじゃないの?
R:ほどほどにしときなさいよ~?(←分かってる)
B:わかってんよこの変態小姑!鮫!!はやくケーキぃ!
S:暴れんな!いくつだお前は!!
R:ほらほら喧嘩しないの。かしなさいな、切ったげるから。
M:(なんだかんだでメンバー分7+1つ、苺乗ってるんだから。皆ベルには甘いよね…)
S:ぎゃー!てめぇ!ナイフ舐めるな!後使えねぇだろぉ!
B:うっせー!いいじゃんみんな手で食べれば?
R:はいはい、新しいナイフ持ってくるから、アンタも座ってなさい!
M:まるでおかぁさんだね、ルッスーリア。
R:まったくよ!手のかかる大人子供が二人もいるんだから!
 ちょっとベル、レヴィとモスカ呼んできてちょーだい!
B:やだよ!なんで王子がそんなことすんだよ!ボス行けば!
X:…スクアーロ、行って来い。
S:なんで俺g
(衝突音/鮫with床)
S:(くそぉ…ベルの野郎!)
--------------------------------------------------------------------
そんなわけで鮫受難。
ベルに甘いメンバーが書きたかったw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/140-a9493cab

