 
バトンなんだぜ! 
回してもらったやつ×2ぃ~w

まずは茅那サンより。いつもありがとござぃまーすw

「あなたバトン」
■好きな歌手Best5
現在のお熱順w
1.ポルノグラフィティ
m-CABI良すぎvグラヴィティが凄まじくスキだw
2.T.M.Revolution
今更一年越しのアンカバ再熱!
3.Janne Da Arc
不動の1~3位ですね。新曲切に求む!
4.Aqua Timez
千の~がカナリ良い!アルバム買うぞwそんで妹がブレストDVD買ってくれるw
5.HIGH and MIGHTY COLOR
遠雷はヘビロテ曲!!

■好きな漫画Best5
1.家庭教師ヒットマン REBORN!
アニメのクオリティのアレさはおいとこう…明日D野登場やし!
2.BLEACH
最近展開の速さに気遅れ気味ですが画集もでるし、楽しみだw
3.フルーツバスケット
少女漫画では不動の地位。泣ける!
4.D.Gray-man
神田が心配…でもアニ灰のミランダが楽しみですw
5.ONE PIECE
最近のジャンプがほんとに面白い!アイスバーグ氏愛。

■今までに習ったことを教えてちょ
スイミング・ピアノ・公文 …こんなもん?
あとは家庭教師ト○イとか、塾とか。

■自慢できることは?
えぇぇ…友達が皆可愛いw

■願いが叶うなら?!!
モデル体系になる or 志望校合格
普通後者だろうが。

■まわそうぜ!!
ん~じゃあ結城さんとロムよろしくw


2つ目は強制バトン、お気をつけくらさい☆


【強制バトン】

※見たら絶対やりましょう!
※理由も書きましょう!
※書き終ったら1つ書き足して!

~あなたはどっち派??~

1.陸上or水泳
見る分にはどっちも可。やる分にはどっちも不可w

2.好きな人or親友
そりゃ親友…ま、好きな人いないからね(寂

3.嘘or真実
何が??嘘もあってこその真実だと思うのです。

4.夏or冬
ん~服装は冬服。初夏晩冬がすきなんだw

5.TOKIOorSMAP
須磨須磨スキなので後者。この間のSHINJOまじで面白かったw

6.お茶or水
お茶。ていうか紅茶。この季節は必要不可欠ですな。

7.次長課長orタカアンドトシ
じかちょー。井上くんかっこいw(ヘタレイケメン

8.桜塚やっくんor犬井ヒロシ
やっくん。綺麗やん~w憧れるわ!

9.トッポorポッキー
青トッポ。超うまいよねw

10.脱出ゲームor推理ゲーム
どっちもあんまりせぇへん…強いて言えばポケ/モンで。(RPG!!

11.猫or犬
個人の好みは猫派ですが、愛弟犬のガクは別w

12.浜ちゃんor松ちゃん
松ちゃんかな。ヘイ×3の絶妙なボケがスキ。でもシバキの浜ちゃんもスキ。

13.テニスorバドミントン
テニス。なんかこう、球打ってる!てかんじがするので。(重いから

14.野球orソフトボール
ん~見る分には野球。やるぶんにはソフトかな。

15.春or秋
両方スキやけど、初夏がスキなのでどっちかといえば春。

16.WaTor倖田來未
断然くぅたんwもぅ可愛すぎ!!てぺタンもかあいいけど。
でも㍗はウエ/ンツのがスキwボケ殺し。

17.ポルノグラフィティorBUMP OF CHICKEN
ポルノにきまってます よ !
バンプもスキやケドねwポルノは別次元!

18.サッカーor野球
見る分には野球!

19.メイドorナース
メイド!なんかこれ前もあったな。

20.スポーツ観戦派orスポーツplay派
観戦かな。甲子園が一番好き。

21.ポカリorアクエリ
どっちもあんまり飲まないです。

22.合奏or合唱
合唱。歌うの大好き!

23.赤西or亀梨
亀ちゃんかな、サプリの株上昇が。

24.タッキーor翼
つばさwヘタレ可愛いwタキツバで。(コラ

25.バニラ派orチョコ派
アイスはバニラ。ていうかストロベリー!

26.テレビor音楽
どっちも大事やけど、音楽かな。

27.笑金orエンタ
藁金たまに見るとおもろいよねwエンタはあんまり好きじゃない…

28.KAT-TUNor関ジャニ∞
カツンで。∞知らんので。
カツンはねぇ上田クンが好きだ。ぇ

29.マリオorルイージ
毬男…かな。(ナニソレ

30.ORANGE RANGEorAcua Timez
アクアに決まって(以下略
もうほんと好きすぎる。太志クンの声とか、世界観とかダイスキだ。

31.メールor電話
メールも苦手。電話も苦手。
直接会うのが一番ですよ!

32.MステorHEY!×3
ん~トークの点ではヘイ×3かな。おもろいしw
キャストその他では断然タモステw

33.光一or剛
王子光一くん、かっこいいw

34.YUIor大塚愛
YUIに決ま(略
今更ですね!鼻息

35.ハリーポッターorナルニア国物語
ポタ。ナルニア読んでねぇ~…
ポタも読んでないけど…不死鳥読まな…
OMEGA最近読んでないな~>ロム

36.ジャイアンorスネ夫
出来杉クンで。

37.スーツor白衣
スーツかなぁ…作業着が好きだってば!

38.PSPorDS
DS。任天堂シンパ。

39.ガチャピンorムック
ガチャピン店長で。(タワレコ

40.洋食or和食
和食wステーキ<寿司!

41.パソコンorゲーム
んんんどっちも大事やケド、PC、ですね。

42.アナログorデジタル
デジタル派でーす。主に絵。

43.海orプール
海を眺めるのは好き。泳ぐの苦手やからなぁ;

44.飛ばすんよな?

45.スパイダーマンorスーパーマン
どっちもみたことねぇw
ロムと同じくTMR贔屓で前者!

46.東京or大阪
大阪在住ですもん!

47.OUTorSAFE
なにが!?よ、よよいのよい!?(勘違い

48.月orL(DEATH NOTE)
ロム同様考え方はライトに賛成。まぁ総面じゃないけど。
キャラは松山ケンイチ君のLタンが最高にかぁいいなw

49.色白or色黒
白!病弱なまでに白!

50.メジャーorマイナー
ド マ イ ナ ー ! ! !

51.男性シンガーor女性シンガー
歌う分には女性。キー低いと歌えないので。
嗜好は前バトン最初の問参照。

52.リンゴジュースorオレンジジュース
林檎やね。大スキ!100%ならオレンジも好き!

追加53.晴一or昭仁(ポルノ)
自分に嬉しい自己中問投下。
わたしははるいちくんとけっこんしたいです。(帰れ
でもどえむあきひとくんをおよめさんにしていじめたおすのもけっこうありだとおもいます。(死ね
ていうかふたりともかいたい。んでいちゃいちゃしてんのをみたい。(脳髄腐ってますよ!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/139-a06ca5f7

