 
石鹸たち☆ 
20061122005711

ただ今愛用中の石鹸たち。
すべてLUSHですw

冬はソープ系の種類が豊富でホント嬉しい。

画像上段L→R
ブロンディー(黄/柑橘系/ソリッドシャンプー)
華(薄黄/柑橘系/マッサージバー)
下段L→R
マッドローズ(灰茶/ローズ/ソープ)
天上のオーケストラ(ピンク/フルーツ系/ソープ)
桜小道のポピンズ(白/桜/ソープ)
クリスマスショータイム(赤・緑/シナモン/ソープ)

この他にバタークリーム(柔らかい石鹸)のシトラスシャワー(黄/柑橘系)のも愛用中。。。

今日マッドローズを購入したらポイントカードが一杯になったのでブロンディーとクリスマスショータイムを頂きましたw
明日から4つのソープでローテーションします☆
桜は春まで置いとくかな。

試したことのない方、力一杯お勧めさせてもらいます!幸せになれるw
プレゼントにも最適なので、布教してくださいww

さて、今からフライング購入してきたm-CABI聞きながら宿題でもします☆
明日から皆に回してポルノ熱広めるぞぉ!
いっぱぃゃねぇー 
ぃいなぁー!!いっぱぃゃねぇー☆ゎたしも欲しいけどぉ金がぁー。
おお 
初コメありがとw
また今度イオン行く時に声かけるからいつでも使いパシってくれていいよww

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/138-1269e562

