 
マル秘バトン 
うぉおぃ!恭さんに送ってもらったー!!

マル秘バトン

質問の前にお約束
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

Q1:AYNw
Q2:これも同上☆
Q3:ぇーベル(架空かよ
Q4:ぅうん…アキヒト君w
Q5:私なんかでいいならきよぷ
Q6:ゆ様
Q7:AYN。結婚は嫌だw
Q8:Q2との違いは…!?あえて言えば西川兄貴。
Q9:違う意味で結城さんw
Q10:んーゆ様かな??
Q11:まごうことなくきよ様でw
Q12:んーかぁゆ…かハルイチ君vV
Q13:絶対ハル君w
Q14:やややヤス様…!!
Q15:かぁゆ☆
Q16:これもかぁゆかな…v
Q17:え?どっちの意味で??
んー、じゃあロムw
Q18:オリビア
Q19:最近はオリビアとかかな…歌の面で。
Q20:えーと、某TOMかな…
Q21:茅那さん☆
Q22:山/Pwもてたいのか
Q23:ゆ様。あとスナさん。
Q24:(希望)アキヒト君w
Q25:西川兄貴ー!(ライブはノーカウントで
Q26:神田うのはそうだと信じてたのに…!
Q27:わ、わたし…?(自白か
Q28:兄貴w
Q29:篠原涼子
Q30:AYNw
Q31:んんー?わかんねぇ…
Q32:隣のクラスのN希さん
Q33:あいうちりなちゃんw
Q34:えー…んー…き、きよさん??
Q35:シュウジさん!
Q36:AYNとみぃりさんw(酷
Q37:んん、TOMかな。
Q38:えー最近の恋愛感によりみぃりさん☆
Q39:いい意味でロム。
Q40:生指のあいつ☆
Q41:そうっていうか私。
Q42:ちょっ…恭さんは私になんの期待を…!?
無難にAYNのメイド。
Q43:きよぷ
Q44:きよぷー
Q45:かぁゆ☆
Q46:シュウジ君かきよ様w
Q47:みぃりさん
Q48:絶対ロム!!
Q49:二次元OK?王子になって鮫といちゃこきた…かった(過去!?
Q50:んーTOMやな。
Q51:これこそ恭さん☆
Q52:憧れなら兄貴かアキヒト君。リアルならロムかな。話してて絶対辛くならないってことやんね☆
Q53:んーやすさまw
Q54:霞みゆくヤス様!
Q55:ゆちゃんかな、兄で。
Q56:んーこれもゆ様。
Q57:AYN。やたら出てくるな!
Q58:ゆ様(対かぁゆ…希望)
Q59:りなたんw
Q60:きよ先生。
Q61:どういう意味や…?ふつーに、ゆ様。
Q62:きよちゃん!!!
Q63:かぁゆ!
Q64:おちついてるという意味で…隣組のTちゃん。
Q65:わ た し か ☆
Q66:ロム。金持ちやから。
Q67:突然やけど遊佐さんwいちまるぼいす!!
Q68:二次元…イヅル・鮫
リアル…AYNかな。
Q69:みぃりさん☆

ひゃーオフ友ばっかし!
需要ないぞぉ!!
えええ! 
こんばんは★

なんでやねん!
私黒くないよ…!
真っ白だよ…!(嘘くさ
いやいやw 
真っ黒だよねw
私こそコスプレ!?
ありえへんわww
 

マル秘バトン内容超気になるー!メールで送って欲しいですー(o≧д≦)o(笑

アオト 
こっちにレス忘れてた;

チャレンジありがとーございましたw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/136-a306194f

