スポンサーサイト 
馬豚。 
なんつータイトル変換w

茅那サンよりぃ!いつも有難うです!そして1stアニバサリィおめ!


≫なんでもバ㌧≪
初めは、⑤コの質問でスタート!!
ジャンル関係ナシで好きな質問①つ増やしてね★


最後に自分のブログ名を付け足ししてね★


① 好きなヒト居る?(異性)
今はいなぃぃぃ…昔は色んな人に瞬間的に惚れてたのにな。

② 告白した事,された事ぁる??
な い わ w w wニコリ

③ 今までのドラマ何が好き?
えぇ~アンフェアとかぁ、アットホームダッドとかvv
篠原サンだいすき☆★

④携帯の機種は?
どこものSH902i。ちょっと前までA西クンが宣伝してたかな?

⑤ メル友何人?
い な い よ w w
皆オフ友なの!ていうかメール嫌いなのっ!!

⑥ 好きな芸能人は?
篠原サンw…と、勿論阿部寛vv
あとはそのときの気分。
アーティストは好きな人多いので割愛。

⑦携帯の着信音は?
友達は人によって違うけど、Winding Roadとかいつもいっしょとか。
アクアタイムズのアルバムほしいなぁ。。。

⑧好きな漫画は??
リボーンとか鰤とか、D灰とか…
あと最近週ジャン本誌読んでるのでもて王とかネウロとか、大スキw
少女漫画はフルバが好きぃvv

⑨休みの日は何してる?
ごろごろしたり携帯アプリしたり買い物行ったり、
おしゃべりしに行ったり…

⑩兄弟いる??
妹が一人。

⑪宝くじで最高いくら当たったことがある??
買ったことないー

⑫もし願い事が3つ叶うなら??
入試合格。
ジャンヌに会いたい。
お金ほしい。(最低

⑬自分の恋愛感をまさに現した曲は??
たまたま今日の話題に上ったコレ。
ちなみに私はポルノのジューンブライダー。


回ったブログ(自分で付け足してネ☆)

『☆★山下智久★☆blog⑧畳部屋』→『★我等友情永久不滅★~画像部屋~』
→『゜*。*゜asaの部屋゜*。*゜』→『.+゜♥画像部屋♥゜+.』→『★ Have a break ★』
→『絡む~チョ☆みんな絡んでけってぇ♪♪♪』→『The world of YO-TA's word』
→『スタート!』→『FIGHT FOR INDEPENDENCE』→『HIGH-JINKS=どんちゃん騒ぎ』→『絵ブログ』

お次はミィリさん・kazさん。お願いしまっす!


2こめ。恭サンより。おおお指定型バ㌧初挑戦wしかもジャンヌvv


【妄想10cmバトン】
指定→ゆぅさん


●目覚めた時に10cmゆぅタンがあなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?
とんだ爆弾を落とされたな私w恭サンさんくす!
あぶねー!踏むトコだった…!!!なんてことにはならないか…
津田さんは私よりも寝てそうです。まだ寝ててくれ…!
よっていっしょに寝る。殴

●10cmゆぅタンをあなたは飼いますか?
飼う!?むしろ買うよ。
 一緒に暮らさせて頂きマス…是非に。

●10cmゆぅタンがお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
私のできる限り何でも買います!作ります!!
とりあえずは長持ちしそうなチュッパ(常備)でも…!

●10cmゆぅタンがトイレに行きたがっています。どうしますか?
(便器に)おっこちてしまいそうなのでお外で適当に用を足してきてください。
そのへんで。茂みとかで。←最低
あ、、ゆ様は天使やからとべるもんなぁ!←電波

●10cmゆぅタンが風呂に入りたがっています。どうしますか?
目玉親父実践版!!!お猪口ないのでお菓子の缶とかで。
 ラッシュの石鹸用意して待ってますw

●10cmゆぅタンと初デート!どこに連れて行きますか?
デート…行きたいトコってのはありがちで駄目かなぁ。
 じゃあ会報のネタになるように映画にでも。…寝るか?玉子様。

●最後の質問!10cmゆぅタンが居たらあなたはどう思いますか?
やっぱり、ギターひけへんし、かわいそうかな。
 ゆちゃんにとってギターは腕みたいなもんやしな…

●妄想させたい友達5人をチョイス!
お好きな方ドゾーww

スポンサーサイト
遅くなりましたー 
アオトさん、こんばんは~。

遅くなりましたが、バトン回答させて頂きました!よろしければお暇な時にでも覗きに来て下さいね。ってたいした回答してないですけど。笑

それにしてもミニマムなゆぅさんの回答にキュンとしてしまいましたよー。可愛いんだろうな。ポ
って、訳分からないコメント、失礼しました。笑
ありがとうございます!! 

報告有難うございますv
こっそりkazサンのブログ日参してますw

ミニマムゆぅタンは犯罪ですよねー可愛いだろなーw

こんなところで言うのも変なんですが、2000打おめでとうございます!!
サイトの更新毎回楽しみにしてるんで、お互いに頑張りましょぅw

それでは、報告有難うございました!!
わーわー!! 
日参だなんて…!!
嬉しいです、ありがとうございます。
そして、いつもクダラナイ事しか書いてなくてゴメンなさい…!!滝汗

2000打、ありがとうございますー。
これも覗いて下さるアオトさんのお陰です!!
私もアオトさんのイラスト、いつも楽しみにしています♪
これからもお互いにサイト頑張りましょうね^^

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/133-72e25a67

