スポンサーサイト 
かあいいw 
20061104235205

今日は可愛いものが回りにたくさんありました。

そのいち。
昨日買った冷え症対策靴下w
300均で一目惚れ購入☆
黒×ピンク×白とかめっちゃ好みww

そのに。
塾の化学の先生。
『宿題と解答のプリントで同じ問題に同じマークしてあるからー』のマークが、、、スマイリィ…!
あああ可愛いな大学生!
ふつー星とか丸とか三角だろー!!?

そのさん。
前々から気になってた『ぼくわた』、とうとうプレイしちゃったんだぜ!!
もちろん主人公♂でw
正直絵が好みじゃないベーコンレタスは嫌いでした、でも絵がかなり好きなカンジなので多大に萌えたんだぜ!!!
今はワンプレイ目で騎士のシグルドのみらぶえんどみ。
なにこいつ、かわいすぎじゃー!!!
ノンケ主人公に迫るお固い年上もゆる!!!
しかもちょい鬼畜もゆるー!!

次はレナート兄さんとヴェンツェルとリスルゥクリアめざそw

誰か一緒にプレイしてくんないかなぁー

…言うとくけど、私ゲーオタ違いますよ?アプリやからやってみたんやもん…
…無駄な弁解はよそう…
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/130-eefdb0ab

