 
Shelly & PG 
シェリーとポルノのCD届きましたよ☆

Shelly…ライヴCDなので結構楽しみにしていたので早速再生。
    ヴィジュアル系には珍しいカンジのポップな曲が多かったように思います。
    さりの君の声は結構媚系。(良い意味で

ポルノ…やっぱりいいですねぇ~vvv
   ジャケット裏の2人がカッコよすぎる…!

最近やってなかったので最近のハマリモノ。

アーティスト・YUI。
 何気に私がギターを始めたきっかけでもあります。(エレキやけど
 LIFEも買いましたvv 最近また株上昇中なので前作2枚も買おうかとおもってます。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/13-b4670975

