スポンサーサイト 
二択バ㌧ 
結城さんに無理いって送ってもらった究極の二択バトン!


《二択バトン》

このバトンは最後に二択問題を一つ追加してください
※追加するときは問題の下に追加して下さい
※決して最後の回す人の下に書かないようにお願いします

えーと、コレは私の趣向の問題なので。
 えげつなくてもあしからずww

■SorM
sm

えー攻めはドSが良いです。ベルスク然り、ギンイヅ然り。
 そんでたまに垣間見せる優しさが途轍もなく好きw

ちなみに私はSらしいので相手はちょいMの方がいいですwぇ

■原型or擬人化
擬人化なんて…!何故か通過しなかったルートです。
 はい、ポケとか、あるけどね。人間好きなので。
ポケはダイミクなので(死

■兎耳or猫耳
2.gif

かぁゆぅなら両方こなせるww
 まぁ好みとしては猫耳でw

■メイドor看護師
3.gif

断 然 メ イ ド だ な !
受け子のメイドは普通にボルテージ上がる。

■ショタorロリ
はい、此処で画像力尽きました。早っ
 えーロリは好きじゃないけどショタも別に好きじゃないので
 どちらかといえばロリで。
結局、受け子のロリ服万歳。

■BLorGL
B L で す が 何 か !
 でも百合もいけるw

■鬼畜orへたれ
攻めはヘタレ攻めでも良いけど最近鬼畜熱上がってます。
cf.ベルスク・蕎麦(!!

■強気受けor強気攻め
強気受け大好物ーww
 スク受・獄受・雲雀受。あはw

■腹黒or天然
天然攻×腹黒受で唯一萌えたのはディノヒバ…!
 …下克上!(?

■女攻めor男攻め
女攻めも良い。むしろ攻めて受ければ良い。(??
 女顔年下×男らしい年上とか余裕でいけるww

■笑顔or泣き顔
普通に笑顔でもいいんやけど。
 一部限定で泣き顔の方が映える。
cf.イヅル・スク

■ベッドor布団
ベ ッ ド でお願いします。
 や、旅館えちとかもいいけどさ、旅館なら温泉でやr

■眼鏡or長髪
断然ロン毛wwロン毛言うな
 眼鏡は全くと言っていいほど萌えない。別に。
あ、でも普段かけない人にかけさせるのは好きw

■オカマ攻めorオカマ受け
オカマは攻めでもあり受けでもあり皆の母なんですぅー(ルスのみ
 オカマルス姐さん超スキなのでなんでもいけます。多分。
ex.ルススク・ルスベル・ルスマモ(!!!

■足or腰
脚かな。エロい腰もいいけども。
 リボンキャラは皆脚長くて描き甲斐あるww
あー原作で鮫か獄あたりの生脚拝めへんかなぁ…

■ブレザーor学ラン/セーター
セーターwwていうか並中の制服の自由さがクリティカルヒットですw

■白衣orスーツ
スーツか…な。んーどっちかていうと作業着?(マニアック

■頭脳明晰の運動音痴or運動神経抜群の勉強からきし
どっちもいける。
ギンイヅは
ギン…阿呆(しないだけ)×イヅ…運痴(何もない所でこける)
とかなら大いに萌えるww

■へたれ攻めorへたれ受け
ヘタレ受けってなんスか。デノ受け?
私の中ではデノはヘタレながらに攻めなのでヘタレ攻めでw
 昔の男ディノvs今彼ベル×スク とかみてぇww

■ちっこいのがぶかぶかの服orでっかいのがぴちぴちの服
でっかいのがぴちぴち。斬新やなぁ…いいかもw今度描こう。
 ベルスク妄想にしか変換できへんけどw
ベルのが背ちっちゃいから七分のズボンも短パンになるww

■誘い受けor襲われ受け
襲われ受け!これまた目から鱗。
いいなぁ…ww怪
あかん、さっきからベルスク妄想しかしてない。

■俺様or庶民
俺様っていうか王子様w
「だって王子だもん」
で何もかもコトは進みます。

■ブリーフorトランクス
ブリーフは絵的にNG…かな。
 陵辱系ならアリやろうけどw黙れ

■白ニーソor黒ニーソ
黒ニーソしか知らんかった…!
 いや、白もそりゃあるやろうけど。
萌えカテゴリに入ってるのは黒でしょ、やっぱり。
 乱菊さんの黒ニーソが見たい。みーたーいー

■年上攻めor年下攻め
最近の傾向としては年下攻め株も上がる。
 でもやっぱり年上攻めかなぁ…?
年上攻ex.ディノヒバ・ギンイヅ・スナ西(!/ダイスキですよw
年下攻ex.ベルスク・日乱
同級生ex.山獄・かぁゆぅ・晴昭(聞いてない

■甘党攻めor辛党攻め
辛党攻めの甘党受けなら定番。
ただ、高桂は甘党杉×酒豪ヅラ希望ww

■ヒョロッと長い人or筋肉むちむちな人
ヒョロ長い人といえばスナさんよねぇww
 かっこえぇぇぇwwwww
でもむちむち(セクシィ はタカノリとかヤス様かな?これもよしw

■現代ものorファンタジー
現代モノで。ファンタジィなお年頃は過ぎたのさ…(何

■合意の上での行為or強姦
強姦はなーうーうぅん・・・・
 まぁ、いいけど、好みとしては合意で。
たまにこう、プレイの一環として強姦(紛い のことする王子とかなら大いにアリw

■学生攻めor社会人攻め
最近どうも20代~三十路傾向があるので社会人攻かな。
 あれ、でもベルはいくつなんやろ。
あー学生王子×社会人鮫もいい!読みたい!!

■幼稚園からの幼なじみor高校からの友達
高校からでwさすがに鼻タレの頃からで喜ぶのは少女漫画でしょw
 高校からの、青春時代を知り尽くした若気の至りな関係が良し。

■全員集合すると後列右から二番目にいるようなやつor中心から左手前にいるようなやつ
ど、どういうことですか。目立つかってこと?
 ちょっと地味めな人、ていうか周りが目立ちすぎて本人が目立たない人がいい。

■なんとなく寝るor極限まで眠くなってから寝る
極限という言葉に萌えたのでソッチでww

■色素薄い髪or黒髪系(濃紺とか紫とか緑とか)
黒髪系もいけますが、やっぱり金髪銀髪スキかな。
cf.ベルスク・ギンイヅ

■受けから告白or攻めから告白
受け子からのはかわいくていいなぁww
 うおおお王子←鮫読みたい。ギン←イヅ読みたい。

■家事のこなせる攻めor家事のできない攻め
家事できるけどしない攻めでw
ベルにもギンにもあてはまりそ。
 そんでせっせと世話を焼く受けw
「自分でできる」っていうたらオシマイ。そんな関係がスキ。
唯一頼られてる所だと思ってる受け子が愛い。

■首筋にキスマークor太股にキスマーク
太もも!!!!!あー素敵な妄想有難う御座いますw
 いい。いいよ、うん…ww

■谷間チラor下乳露出
下乳…!!!!!(驚愕しすぎ

■同い年or年の差
どっちもありかな。
同級CPは山獄・了ヒバとか、晴昭・かぁゆうも勿論w
年の差でいけば、うぅん…ギンイヅは年の差に入る?
(推定:ギン32歳 イヅ24歳)

■首輪or手枷
首輪…手枷…
あえて手枷でwちょっとカタつくぐらい。
でもこれはドSMCP(ベルスク)のみで。
ギンイヅはそこまでして欲しくない…
結局イヅルが愛いんです、私は。

■純愛or略奪愛
純愛かな。いや、やることは不純やけど。
 略奪愛ならザンvsベルスクとか?
あんまり此処で描いてないけど普通にザン様スキですよw

■絶対領域or萌袖
萌 袖 っ て な ん だ ! ! !
絶対領域は人によっちゃ萌える。非常に。

■金髪or銀髪
えええ!どっちも!!!
ううん…人数(好きな)的には金髪かなあ…
金ex.イヅル・王子・ディノ 銀ex.鮫・ギン

■ゴスロリor和服
和服w
リボンキャラに和服を着せたいwww

■ライバル関係or主従関係
ライバルでwものすごくベルスク意識強い。笑

■贔屓は受けor攻め
どうやろぅな~基本的に受け子に幸あれ主義です。
 でも勿論攻めにも愛情は注ぎまくってるw

■長い指or長い足
長い脚の受けと長い指の攻めがいい。(もはや二択じゃない

■目隠しor猿轡
猿轡って構造わからんです。目隠しはいいね。燃えるね、男としては。

じゃあ最後に+1します。マニアックかな…

■脚指or手指
まぁ指(の間)をどうするかはご想像におまかせします。ぇ

そんで今から爆撃します。
標的*ロムと恭さんw
  暇あればヨロシクw変態コメ待ってますww
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/129-c050ae18

