スポンサーサイト 
頂き物w 
【どうしちゃうバトン】

1.朝起きたら同性の親友と自分が裸で一緒に寝ていた。ちなみに何も記憶がない。どうする?
同性!?ななな…そんな趣味は無い…ハズ!
 とりあえず起こす→多分二人で発狂

2.バイト先の店長に、「じゃあ明日から君が店長だから」と自分に言ってきた。どうする?
えーえーえーめんどくさそーでもバイトしたいー(ぇ
 バイトしたことないんでw

3.犬に告白された。どうする?
けん?犬ってけん??リボ変換でいいかなぁ。。。
 そんなん、かわいいもんw飼うww

4.大嫌いな奴から1000万円渡されて「これで親友になって」と言ってきた。どうする?
いやだ。絶対嫌いなやつは嫌い!

5.惚れてしまった異性が、実は自分の同性の親友と血が繋がっていたことが判明。どうする?
それってなんか問題あるん?
 要するに友達の親戚を好きになったってことよなぁ?
問題無くないー?

6.「僕をいたぶってください」という知らない男が急に目の前に現れた。どうする?
いたぶってやる。あ、アレやりたい、ネウロ様ごっこ。
 靴舐めさせる?笑

7.いつも通りに自分の家に帰って来たらなぜか豪邸になっていた。どうする?
とりあえず表札確認。変わった苗字なので勘違いかどうかすぐわかる。

8.「この子を拾ってあげて下さい」と書かれてあるダンボールに入っていたのは子牛。どうする?
子牛…やー…間に合ってます。牛乳苦手やし?(私利私欲のみ

9.自分よりもパッとしない友達が芸能界デビュー。どうする?
芸能界って言うても色々あるよなー

私より唄下手な人に歌手デビューされたらムカつくかもw
私より不細工はそうそういないので…まぁないな。

10.一緒にどうするか悩みたい人を5人どうぞ。
じゃあ久々にまわしまーすw
結城さん
ミィリちゃん
ロム
恭さん(まだブログとかやってたらお願いしますw)
スポンサーサイト
こんにちはー 
恭ですこんにちはー。
懲りずに通ってます(´∀`*)

バトン指名どうもvv
もらっていきます!
そういえば日記URL教えてなかったと思うので
貼りつけていきます(迷惑)
因みにサイトとは繋がってません(笑)

用件だけですがここで。
ではー(´∀`)ノ
レス遅れてごめんなさい; 
おひさし!
日記、こっそりお気に入りせてもらいますww

サイトやってるんやんなぁ、そういえば。
 また気が向けば教えてねw(前に自力で探すって言わんかったかお前 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/126-d375685f

