 
頂き物~☆ 
バトンすら久々です;;

黎緒さん改め茅那さんよりww

見た目バ㌧
1、髪の長さはどれくら-い
肩よりちょっと長いくらい?色は染めてないので黒ですw

2、背の高さはどれくらい
159㌢。ああああと1㌢…!!!

3、目は大きい
大きかった(過去形 だって太っt

4、年齢より若くみられる?年上に見られる?
よく大人っぽいですネ って言われるw
 ようするに老けてんだろぉがよ!やっくん風

5、色は黒い白い
日焼け対策を疎かにするので黒いです。しかも微妙に。嫌

6、体系はどンな感じ
達磨。

7、見た目が知りたい5人の友拉致は-
おすきなかたドウゾ!皆さんけっこうオフ友なので。


…書けるような体型じゃないことは重々承知ですw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/123-06008532

