 
タイムカード2 
20061018010458

ハロウィン絵描いたよw

いっつも下書きの時は楽しいんやけどなー
ま、最近ペン入れせんから全部の工程楽しいけどww

好き…下書き・色塗り・加工
嫌い…ペン入れ・消しゴム

一番重要なペン入れ嫌いとか致命的やし!笑

今回は久しぶりに鰤絵での更新です。
うちのサイトのただでさえ少ない需要のうち、多分一番少ないんちゃうかなー鰤。
メインにしてるつもりなんは私だけか。。。

未だにギンイヅ一本!…いや、そんなことないか…?

とにかくギンの相手はイヅル以外考えられません。
世間が藍ギンだろーがギン乱だろーが私は断固ギンイヅ派です。
接点が減って逆に燃えるわ!自棄

ハロウィンということで相当オリジナル入ってます。

ギンにエクステなんか付けたら誰かわからへんようになった。

…明後日ぐらいから塗り始めますー;

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/122-1ad61a5c

