 
タイムカード更新 

いきなりパクりですか。
晴ブログの。

まぁいいや(笑
最近内輪でブログブームが巻き起こってます。
皆、私とこと繋いだら他のサイトさんとも少なからず繋がるよ?

あれかなーこことは別に生活ブログ作れってことかなー
でもここも結構疎かやし、、、考えとこ。

そういえばリノールさん(自分で言うてわけわからん・でもSEAMOがそれで良いって言うたから)がジャンヌのDVDかっこよかったって言うてたww

やっぱりなー!借りへんかったの、後悔すればいい(笑
…いや、やっぱ卒業してからでも無理に貸す。

じゃ今から帰ってハロウィンの絵でも描きますw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/121-bbb2c8e4

