 
Winding Road 
テスト期間で昼帰宅なのを良いことにタワレコまで行って買ってきました。

今から聞くぜ!


PVも録画したので見ます!
友達が見た話を聞いて妄想してたので。


以下妄想。


・何かキグルミのハルアキが出てくるらしい
・しかもおんぶしてるらしい(もちろんハルが
・…え?晴昭??
・そんで襲われてるウサギちゃんと、アキヒトおぶったハルが出会う?
(・究極の選択、アキを下ろして(捨てて)少女を助けるか、少女を見捨ててアキを優先するか!←これは友人の妄想)
(・いっそ狼ハルがアライグマ?アキを食べちゃえばいいのに)
(・グロい映像OKなのに。私なら)
だって狼とかそのまんまやん!


以上!

最近ストーカーに悩んでる友人の誕生日メール(今日)にHysteric Moonを着うた添付しようと探したけどなかった。ガッカリ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/118-40878af4

