 
見てしまった。 
強制系バトンはなんか久しぶりです。


もう皆を巻き込むつもりであえて反転にしません。鬼



「強制ミュージックバトン」
++ルール:見ちゃった人は絶対やるんだぞ!++


1:好きなミュージックアーティストさん10人(グループでも可)
・Janne Da Arc
・ポルノグラフィティ
・T.M.Revolution
・HIGH and MIGHTY COLOR
・YUI
・Shelly Trip Realize
・倖田來未
・浜崎あゆみ
・相川七瀬
・愛内里菜

後半は今思いついた順です。

2:上で答えた人(またはグループ)のオススメの1曲ずつ。(2曲になっちゃった;)
・JDA
 桜・ring…なにがなんでもかぁゆ楽曲ラヴ!
・ポルノ
 Aokage・ジューンブライダー…過去の名曲と最近のメガヒットw
・TMR
 夢の雫・LIGHT MY FIRE…ライヴで感動した2曲w
・HandMC
 フライングミュージック・NOTICE…ユウスケさんの地声が聞ける歌が好きv
・YUI
 TOKYO・I remember you…好きになったキッカケと今聞きたい曲NO.1。
・STR
 Pretty girl・Kiss…どっちもサリノクンの声がかぁいいw
・くぅタン
 人魚姫・love across the ocean…昔も今も好きwちょいハード目のが好み。
・あゆ
 vogue・(miss)understood…歌詞がめっちゃ好き。可愛い!
・七瀬さん
 China Rose・トラブルメイカー…ハスキーの女性声がイイ。
・里菜ちゃん
 Seductive Medicine・Dream×Dream…独特の声が良い。あと楽曲のテンポとかも好きw


3:上で答えた人(またはグループ)についてひとことずつ。
・JDA  もう言わずもがな愛してます!
・ポルノ  二人とも大好き!アルバム期待してますvv
・TMR  兄貴愛vabsの新曲も期待してますw
・HandMC  新曲楽しみwリリースが早くて嬉しいですv来年はまたライヴ参加します!
・YUI  早く新曲聴かなければ…!映画のDVD化はまだか!
・STR  サリノくんとケンタくんすきーw来年は一回ライヴ行きたいなぁ。
・くぅタン  年末ライヴ行きたかった…!来年こそ!
・あゆ  シングルのペースが速いのでアルバム期待w
・七瀬さん  まだ今までの曲全部聞けてないので借りにいきます。
・里菜タン  最近ご無沙汰かなぁ?応援してます、頑張って!


結構多かった…っ!



次はモライモノw

『黎緒さんバトン』
回してくれたその人の名前を入れてその人について答えるバトンです!

1)見た目は?あった事のない人はイメージで
元気で、明るくてステキな人wあとセンスよさそうです!

2)性格は?
前述の通り、すごく楽しい方…な気がしますv

3)恋愛対象になる?
えぇ!?…黎緒さんがよければ。笑

4)動物に例えると?
うーん…黒い猫かな。センスの表れみたいな。

5)プレゼントするなら?
絵ぐらいしか贈れませんよね☆滅

6)あだ名をつけるなら?
そんな恐れ多いw…思いつかないです、うん。

7)次に回す人7人
おすきなかたドゾー


久しぶりのバトン終了w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/115-adf6caca

