スポンサーサイト 
DVD感想 
せっかくなので細かに感想かくぞー!!!


1枚目。
Janne Da Arc Live 2006 DEAD or ALIVE -SAITAMA SUPER ALENA 0520-

-OPENING-
かぁゆを先頭に始まります、DEAD or ALIVE。
ロゴがかっこいいな~w
客席に向かって煽るヤス様…そしてメシアのイントロへ…
煽り中のユウさんのハニカミ笑顔がかわいいですw

01 -救世主 メシア-
かぁゆのピンクベースが暗めの会場に映えて綺麗です。
しょっぱなからガンガンゆれまくりのキヨちゃん。頑張ってますv
いきなりのメシアで盛り上がってて羨ましいっ!
十字を切るヤス様がカッコイイ!
「メシアー」の煽り、薄ーくかぁゆとユウちゃんの声が聞こえる!

ギターソロの前のヤス様がユウちゃん指して「OK~Mr.you!」(って聞こえた が格好いいw

ちゃんと「ぅおぃ!」の煽りでタオル投げてる人がいてよかったw

今回の衣装について。
ヤス様
全体的にモノクロでかわいいですねー
てっきり初心に戻ってレザーパンツでくると思ってましたw
レザージャケットやったね。
ヤス様のこの髪型好き~格好いいv
どっかのシーンで前髪がひとかたまりだけピョコンてしてたのがめっちゃ可愛かったvv

ユウさん
こちらがまさかのレザーパンツ。にしても柄無しシャツでも似合うね~
いっつも柄シャツ多いのでちょっと新鮮です。

かぁゆ
ラフで可愛いっv半袖なので刺青も見えてます。
髪型、金黒に戻ったみたい。これ一番好きなんですw
ブーツが可愛い。かぁゆ人形欲しい。ぇ

キヨちゃん
袖口が解れてる加工が可愛い!
キヨちゃんはこんなかっこおおいですよね~
白いシャツにジャケット。似合うなぁw

シュウジさん
いつもどおりかな?Tシャツ似合いますね!
関係ないけどシュウちゃんのグローブに凄く燃えます。何故


02 Judgement~死神のKiss~
イントロ時にキヨちゃんとシュウちゃんが眼を合わせて頷き合いながら始まったのが可愛すぎてやばかった。かあいい…
画面がぐにゃぐにゃなる効果で最初はあんまり見えません。笑

ヘドバンヘドバン~!!萌えさかる燃えさかる炎の中のヤス様ヘドバン!!

かぁゆにすがり付いて歌うヤス様、ああエロい…!
今回はキスシーン久々に期待してもいいのかな。笑

またしてもギターソロ前の「ゆぅちゃん!」…お呼びですよw

ボタボタ汗滴らせて弾くかぁゆさん、やばい、悶え死ぬ…

ラスト付近でシュウちゃんが写った瞬間に炎が!かっこええ!


03 WILD FANG
もう既にこの時、かぁゆの汗がヤバい。汗っかき色気全開…!
あぁやっぱりかぁゆの爪(っていうか手 が凄い好き。
 綺麗な手やなぁ。。。触りたい(変態か

JOKERツアーではまだ皆のフリが未完成なかんじやったけど、流石に揃ってますね。さすがファン!

花道(?)でかぁゆとすれ違い、身を乗り出して歌うヤス様。エロいよ~…

最期サビで一瞬映る、下向き加減に口開けて汗かきながら弾くかぁゆ。
…エロッ!!!半開きの口と汗と苦しげな表情がエロい…必見!


04 Junkey Walker
これは去年の京都会館でも聞きましたw好きやわぁ…
 イチイチベースを掲げるかぁゆくんとか、低音ボイスのヤス様とか、二段キーボードで手をクロスさせて弾くキヨちゃん…

あああセッションセッション!!!ギタソロ前のギターベースセッションやばい!
 鼻血もんやわぁ…;
しかもパッと見、ベースからなんかエロい汁出てるように見える。。いや、かぁゆの汗やけども。
ああこのDVD感想の大半はかぁゆの汗に対する疚しい妄想しか出てこない気がする…
そしてタイミングよく繋ぎでの「もっとグチャグチャになろうぜ!」発言。
 …ぎゃー!死ぬー!!


05 Confusion
大体さーベースの色が暗濃いから照明外れるとかぁゆは股間いじってるように見えるんだよー

おっつ、エロ発言は控えねば。(無理

「今こそ目覚めよ」フレーズのシュウちゃんの苦しそうな顔がキタ!ズキュン
 キヨちゃんの手、旨そうやなぁ。。。食いたい。(は?



06 Desperate
始まりから十字架に磔にされたみたいなポーズのヤス様。神々しい…
あ、ユウさんもやっぱり汗かいてる。オマエはユウちゃんを何やと思ってるんや
ほっぺがテカってて可愛いな…撫でたい~
 でもキヨちゃんはカメラ通してみるとまだあんまり汗見えないです。すげぇ

あんまりヤス様アンプに足掛けんといてぇ~内太腿がセクシーやから!


07 in silence
JOKERの中でもかなり好きなこの曲。後ろ向きのヤス様お尻が可愛いよ。
あ、ベースがまたピンクになってる。派手好きなかぁゆらしい色やな、うん。暗闇でいい映り方してる。
今、ケータイの待受はこのピンクベースかぁゆです、えへ。笑

2番が始まったとこのヤス様とゆうちゃん、お尻で押し合いしてるように見えるw遠近感ナシです。

かぁゆとヤス様が見詰め合って首振ってるー!可愛いィィ!!


08 振り向けば…
おおライヴ映像初振り向けば…!ゆうさんの髪がピョンピョンしてて可愛い。
 この曲は落ち着くなぁ…今までガクガク身体振ってたのに。
生で聞きたいなぁ…来年のライヴに期待しょ!ホンマ綺麗な声やわぁ…

ゆぅちゃんの手も綺麗。弦楽器隊はヤス様より手ぇちっさいそうなので、ヤス様は案外男らしい手してらっしゃるんやね。

ハモリ入れてるのはかぁゆですか?気になる…


09 月光花
うーん、やっぱり人気あるんやねぇこの曲。まぁ私も好きやけどw
このベースカッコイイな、白。でもやっぱりベースより弦を弾く手がスキv
最近気づいたけど、私かぁゆのコトかなりスキやなぁ…笑

ヤス様の声とキヨちゃんのピアノだけのシーンの効果がめっちゃ綺麗。

でも緑色のライト見ると仮面を思い出すなぁ…(JOKERツアーの照明がそうでした


10 So Blew
待ってましたインディーズかぁゆ曲ー!うわん、久々に聞いたらめっちゃスキやー!
最初腰振ってるヤス様可愛い~ユウさん緊張気味の顔ですねw
かぁゆ…男前…結婚、いや嫁に来て欲し…ゲフンゲフン
 

だってかぁゆ最近ネコっぽいんやもん。いや、うん、ゴメン。私が攻めたいだけです。

はい!ゆうさんのお唄~vvv
 かっこいいかっこいいかっこいいよおぉぉおぉ…!溶ける!蕩けるー!
ゆぅさんの声、めっちゃ腰に来るんですけど。旦那になって…!帰れ

この曲は歌詞も曲も良すぎる。

あっ、険しい顔のシュウちゃんが映った!

やばい、何この色気満載の曲…
 ラララ~のトコのハモリかぁゆもエッロイ顔してるし…
また後々この曲ばっかり見てしまうに違いない!
(cf.フェイトォァフォーチュンのLady)


11 メビウス
新曲ですな。生で聞きたかった…!
 この曲のキーボードソロ(イントロとか)がスキなんです。綺麗すぎ。

あなたを求めて~ヤス様エロス!杉本/彩よりエロイよ!
 こっからはエロのオンパレード。
ギタソロの指遣いがエロい。やっぱり苦しい顔がエロい。滴る汗もエロいー!


12 seal
ラップかっこいいなぁ、久しぶりに聞いた。
 観客の前ギリギリまで柵に登ってピョンピョンするかぁゆ、抱かせて。
エビバデセイイェー!ポルノもジレンマの前にやるよねwエービバーディセーエィ!

弄び笑ってる~のヤス様、自慢の股間を撫でないで!勃つぞぉ。下品!

君の中に隠れ住むエロスを~のユウちゃん。上唇がマイクと擦れてエッチィよ。。。やっぱり嫁に…(黙れ

中間のヤス様の煽りでウチの犬が吼えました。怒るなよ。
 お前のお姉ちゃんはこっちのおっちゃんお兄サンに夢中なんだよ。

ラップ部分でシュウちゃんが良い顔してたw
 そしてエロスはゆうちゃんの指。あ、あ、また歌ってる…?
ちょっと聞いただけじゃヤス様なのかゆうちゃんなのか判断しにくい…;

腰をグラインドさせんなー!だからエロいってばー!
 今になってキヨちゃんが超人に見えた。あんまり苦しそうちゃうんやもん。


13 Destination
シュウちゃんが失敗したというこの曲。…そうかぁ?わかんね!(当然です

ほっそい脚で駆け擦り回るヤス様、愛しいわぁ…v
 照明効果が格好良いです!

この曲で気づいたコト。かぁゆの唇は殺人兵器なみのエロさ。


14 Heavy Damage
低い声で始まるトコは歌えません。やたら叫ぶヤス様。
 跪いて弾くかぁゆ。ど、どうしたの…今回そんな急にエロくなって…

「っん…!」ヤス様ー!!!エロの神が光臨なされた!

Clash and Break out! Flashback! Wake up!煽る二人がカッコ良い!

うあああ…最後の火花やべぇ!盛り上がるよー!まだまだイケるよー!!!


ENC-1
01 DOLLS
私の中の課題曲、唄もギターもまだまだ未完成です;
…ヤス様はホンマええ声やなぁ…ちょっと泣けた。

海にとけた涙…のぁはんなカンジの声が好き。意味がわかりません
ほんっと、良い曲…大好きやわぁ…
 ハモってるかぁゆの切なげな顔が下半身にキタ心を打ちました。

ほとんどのハモリをかぁゆがやってるとこ見たら、相当お唄上手なんやろなぁ。。。かぁゆとハニカミデートでカラオケ行きたい!(ファンクラブネタ
毎回毎回ハニカミデートの企画が羨ましくてしゃぁないです。
 自分の容姿がもっとよければな、送る勇気ぐらいは出るやろうに。

今回のパーカーっぽい七分袖シャツ可愛いなぁ…ファンクラブの注文書来てたのに、買えばよかった。


02 HEAVEN
これまた新曲。グラマラス水着姉さんの曲です。
 
きっと生まれかわったって同じ場所で
きっと君をみつけてあげるよ

なぁんて。言われてみてぇな!絶対無理やー

2番始まってから、ヤス様がかぁゆの傍で寄り添って歌うシーン。
 汗で張り付いた髪を払ってあげるヤス様。かかかカッコイイ…!!!
ここ、絶対ちゅうすると思った。あれー?
 最近はファン層厚くなってきたから、自粛してんのかなぁ…残念。


ENC-2
01 シルビア
うわぁー!シルビア初めてライヴver.聞いたぁー!!!
男尻とか持ってないんです。
お尻プリプリしてるヤス様可愛いな…///

Please,Please stay by my side forever. フゥ!
ぎゃー可愛いー!!犯罪者いてるー!!!

-5 TRACKS-

yasu
疾走して転がって跳ねて回って、可愛いなぁもう!
 何で転がんの!可愛すぎるし!
サビを観客に任せる仕草が、おいでおいでしてるみたいで可愛い。
ふぅ!も勿論可愛いけど、指を左右にチッチッってやんのも可愛いv

ドラム音にあわせて腰を振るわ振るわ。
ほっそいのに筋肉ついてるし、えぇ身体してるわぁ…変態か

何かひたすら可愛く終わった?笑

you
あれ!?最初ピック舐めた!!?え、え、エロス!結局それか
 ていうかあんなとこだけでギタ-って弾けるんやね…すご!

観客の前でにやって笑ってお辞儀して、可愛い…
 ゆぅさんはスタイルいいよなぁ、脚長いし、背もJanneでは高い方やし。
ちょっとタコ口(ちゅぅする口)したり、歌ってみたり、イチイチかぁいいんだよー

かぁゆとバトンタッチするみたいにお辞儀しあうとか、三十路がまとめて皆可愛い。

ka-yu
ぎゃあああ ベ ロ 出 し た !!!
間近であんなことされたら悦死する。ていうか死んでも良い。

この人もいちいちかわいいんだぜチクショーめ!の一人です。何ソレ

スキップ→舌だし→乙女ポーズ(キメ)の3段落ちはナシだ…
 可愛すぎてゲロ吐く…死ね

なんでこんなに笑顔なんさ!可愛いやんけー!!!
 うがあぁぁ!!!まっつんて呼ばれてる元ヤンの三十路にトキメクー!!
そんな自分がちょっと好きだー!ぇ

かぁゆさんアングルでもあのお辞儀シーン可愛いなぁ…
 必死で頭振りながら弾いてる…そそる…

私多分、短い髪の人が髪から汗垂らしてんの好きなんやな、うん。マニアック

kiyo
膝でリズムとりながらちょっと笑顔で弾いてる!萌え!とうとう言うた

斜め後ろから見たらふっつーにお姉さんなんですけど。
 女性と間違えた西川君の気持ちもわかる。
ていうか正直私も最初女性やと思ってた。女1男4人組やと思ってた。

でもキヨちゃんはかなり熱い演奏してますね。背がちっちゃいからコマコマ動いてんのが可愛いw

shuji
まずは唇舐めて…なに、はやってんのコレ!?エロスごっこなの!!?

シュウちゃん、普通にかっこいいな。要塞(ドラムセット)でいてると更に3割増しにかっこいい。
背中がね、かっこいい。姿勢良いし、男の背中ってカンジですw
抱きつきたいーぎゅってされたいしたいー
 ぜっっったいがっしりしてるから落ち着くと思う。いいなぁ…涎

ドラムがこんなにカッコイイと思わんかった。やばい…カッコよすぎ。


02 Stare
最高の眺め作ってますね!いいなぁ!Stareで終わるの憧れ!
一緒に手、振りたかった…!

すっごい嬉しそうにニコニコしたかぁゆが、
ピョンピョン跳ねながら歌うヤス様が、
クールにギターかき鳴らしつつも嬉しそうにはにかむユウさんが、
ちょっと泣きそうに見えるシュウちゃんが、
最後まで一番クールに、でもたまに堪えきれへんみたいに笑みの零れるキヨちゃんが、

みんな愛しいです!

30超えても、40超えても、ずっと「×2」言い続けてください!
金銀のテープ綺麗やったなぁ…

ピックやスティックを投げる皆が嬉しそうな顔しててホントよかったw



OFF SHOT【Live 2006 DEAD or ALIVE -SAITAMA SUPER ALENA-】
喫煙室でくつろいでるーかあいいー
煙草ラスト3本とかで会話中。にゃはははははって!ゆぅさん猫化!?
爪切るシュウちゃんにラジコン出すゆぅちゃん。

ジッポとワイン(よな? を貰って感激のメンバー。
 シュウちゃんの分からないです発言にウケた。

かぁゆ、ホント可愛い路線やな。「ぅわめっちゃ嬉しい…」血が出る。鼻から。
キヨちゃんの撮ってた写真、ブログに載ってましたねー

リハのドラムかっこいいいい!!!でもシュウちゃんお疲れ…?笑
 スタッフさんにもキヨちゃんて呼ばれてるんやねw

かぁゆさん準備中。頭に何ついてんの?金髪セット用??
スタッフさんが機器取り付けてるのに回るゆぅちゃん。作業が進まんよw

ヤス様の二の腕!会報では大人と子供って言うてたけど、十分ですやん。

上がる炎に興奮するかぁゆさん。HeavyDamageカッコよかったもんな…
 ていうかこの人口ぐぁーって開けんのスキよなw
教則DVD見たい~傾斜の上り方教えて欲しいww
 裸でソファで寛ぐかぁゆ、鼻血出るからヤメテ…!

ちゅうかさ、鳩の巣あんの、スーパーアリーナ。


終わり!!!
難波ロケッツはまた後日!

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/114-5c500ff9
Janne Da Arc(ジャンヌダルク)の記念ライブDVDが9月20日に2作品同時リリース

