 
日和キャラ。 
最近巷で話題(? の日和キャラを考察。

…まぁ気の向くままなので少数です。(弱
 そして総てのデータは推定(妄想)です。



▽遣隋使
・聖徳太子
 年齢*33歳
 身長*173cm
 体重*58kg
 ヒョロ男で臭男。でもやるときゃやればいい。
 いい年こいたオッサンでも心はダイヤモンドヴァージン乙女。(そうか?
 妹子と竹中さんとカレーがあれば多分生きていける。
 打たれ強いけどガラスのハート。

・小野妹子
 年齢*25歳
 身長*162cm
 体重*49kg
 世話焼きの苦労人。別にそんなにツナ好きじゃない。
 オッサンの面倒をみることが主な仕事。比率は358日/年
 案外太子のことは嫌いじゃない、といいな。
 不意の優しさに弱い。

・フィッシュ竹中さん
 年齢*29歳
 身長*179cm
 体重*65kg
 スミレンジャーレッド。太子の唯一無二の親友。
 年下でもしっかり者なので太子のアポ話に呆れずについていける。
 一種の悟り。ボケの精神は忘れない。

▽奥の細道
・松尾芭蕉
 年齢*42歳
 身長*168cm
 体重*53kg
 オトメ満開の中年。でも俳聖。多分偉い人。
 最上川を自慢の筋肉でせき止めることがカッコイイと信じてる。
 弟子にあれだけ酷い扱いを受けているにも関わらず、あんなに懐いてるのは相当のMだから…かな。

・曽良
 年齢*27歳
 身長*176cm
 体重*57kg
 ドS。断罪チョップに絶えられるのはドMの芭蕉さんだけ。
 クールに見えるが腹の中は真っ黒で案外熱い男。
 まぁ簡単に言えば妄想族です。存在がエロい!

▽他
・サキちゃん
 年齢*23歳
 身長*158cm
 体重*43kg
 打たれ強いポジティブ☆アイドル。可愛すぎw

・ヒュースケン
 年齢*25歳
 身長*159cm
 体重*45kg
 小さな身体に大きな苦労を背負うチューリップの国の人。
 自爆後のファッションはエロティックすぎる。

・鬼沢君
 年齢*18歳(学生)
 身長*182cm
 体重*67kg
 か わ い そ う !
 不良に見えるいじめられっこ。

・コロンブス
 年齢*23歳
 身長*172cm
 体重*54kg
 可愛いカワイイかわいい…大好きだああぁぁ!

・蘇我入鹿
 年齢*21歳
 身長*174cm
 体重*56kg
 この人も痛可哀想で愛い。いじめられっこ受。



見事にいじめられっこと苦労人が受けな世界ですね!爽

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/113-39fe2ca3

